原兄ミキ



【画像:bestiz】



ハァーーーン!
このポッケへ突っ込む指がハァーーーーン(萌)!




ってことで本日ラビニューーの発売日でしたね!
私はむっつりとTワレコでちぇするわけでもなくミュウモに頼みましたよ。
限定版ですものね。
たまりにたまったaイベックスポイントをナーヘドするためでもあります。
みなさん、ポイント相当たまってないですか??(笑)


ちょっとね、カンイン(会員)限定ってきたもんだから会員番号でもうりょってあるのかと思ってたら…


そんなものは何もなかった(笑)



ただジャケが印刷されているだけでした。
はい。淡い期待を裏切られました(笑)








そんなたち。

本場でまたほぅほぅしてきたそうで!!

もう秋山さんは神の一員です(笑)







【画像:bestiz】
やってみちったーーーーーーーー!!!!




ななんんななななななななななんぁぁぁぁーーーー
なにーーーー?!あの衣装っ(興奮)!!!!

これこそ疲れた体にBEAT TUNE(笑)?!








ついでに




この人が…

【画像:bestiz】

モーーリモリ(興奮)!!!!



その肉厚に、毛のちょろ具合もヘンタイにはタイヘンなのだよ!ミキさん。
にしても、肉厚増だなぁ(関心)!!!








気づいたこと:AtoZのジニが金髪になっていましたwwwww