南東での出来事

私、武道館は19日だけ参戦予定だったのですよ…
月曜日の夕方〜夜にかけての授業は絶対に休めないのですよ…



しかし…
今日に限って授業が








    休講


風邪をひいた先生!!です(本当)!!!

ありがとう(切実)!!!




関西からナーヘドしたういろう氏ぺっぴぶんのため聖地新大久保に向かう途中、
きゃさ西と共に、電車で遭遇した地元のチングにヘンタイと言われつつも


携帯駆使してヨンホン必死にチケット探しました(呆)!!!


奇跡的に譲ってくださる方出現(神)!!!




確信しました。



自分相当神が好きです(恥)。




そんなブギウギテンションの中、聖地でういろう氏とぺっぴぶん!



ういろう様、かわいいです!!!!!!
戸惑いながらも一緒にナーヘドポーズですwwww



そこにチャンミヤコの登場です。
ここで紹介ですキャサ西&チャンミヤコはヨンホンの中学校からの友達なのですが、
ヨンホン教育によりみごとに神にはまりました(笑)


で、トライアングル結成の暁などのヘンタイトークをしながら韓国料理を食し、
ういろう氏は聖地にそして、パチものヒデちゃんに興奮しながらいろいろ購入(笑)
500円かえしてなくてスミマセン…>ういろう氏




さぁ!ワンデーコンタクトも装着し(私じゃないですw)武道館へナーヘド。
ここでなんと
KIKI様にもむっつりとご対面!
KIKIさん!HUGしてほしかった(笑)アサリ送ります(笑)!!!




で、席は2階南東S列です。
もちろん一人です(笑)



隣の人に話しかけよーーーかななんてヘンタイは考えていたら…
ナムジャです…wwww





遅れてきた隣人はおば様





あぁぁdoしよう(汗)!!












始まる5分前。
「あなたひとり??」
隣のオバ様が話しかけてくださいました。





もうこれでむっつりではありません(必死)!






なんと明日はアリーナ席のようなので双眼鏡で必死に席を探しています!
わたしに自慢です(笑)!
なんかこっちによってきます(せまい
「あなた誰ペンなの?」
きました。ヘンタイにはキツイ質問です…(笑)
「ミッキーなんですけど…ユノも好きでシアちゃんも…」
自分、あだ名使ってません(驚)!
なんとオバ様もユチョンペンでユノも好きでシアさんが気になるようです。
こんな所で意気投合です。
オバさんこっちに体重かけすぎです(せまい
なんとSWMTらへんからペンになったようです!
一緒です!(だいたい)
新潟に参戦したようです!
福島に住んでいるようです!
ハングク’O’コンにも参戦したようです!
ミキさんとユノさんとハイタッチしたようです。


ライブ開始です。
赤ペンライトにカンドンです!
ZION!!ミキさんの杖カツカツははずしません!
隣のナムジャ
ジュンスーーーー」
シアペンです。
2階でもぜんぜんいけます!!ひとりでもぜんぜんいけます(笑)!
ってかかっこいいんだけどーーーー>5人

ヒィィヤッハッ!!!
ステップバイステップかわいいんだけどーーー
トグロ!!!
DEAD ENDなんかアレンジなんですけどーーー!
ミキさんの「見えない 見えない 見えない」無いかと思って焦りました(ちゃんとありました)!!
あのトグロさんとシアさんの保育園のお散歩みたいなのの移動距離が激しいんですけど!!!


whatever they sayアカペラキターーー(ひとり興奮)!!!!
ヒデちゃーーん(最高)!!!
ミキさんの最後のためいきが重要な歌なのにwwwwwwなかった(悔)!

明日来るでうりょうりょきました。
アイルビーゼアのコブシきいてる兄が一番好きです(告白)!


ノーペインでスライディングしてくる兄にも惚れます!




私は一人で精一杯叫びました。

O’ーーーーーーーーー
 
 ほぅ! ほぅ!

 ふぉーーーーー!



なんかもう覚えてないんですけど!
PROUD歌いました。
ミキは泣きました。
隣のナムジャ
「ミッキー!!!!」

終わったらオバサンと共に放心状態でした。
オバサン「じゃあアドレス交換しましょう
こっちによってきます(せまい
早口すぎます!そしてMY携帯の画面にオバサンのツバが大量にとんでます
それをさりげなく自分はぬぐいます。
交換しました。
会場まで出れません(南東遠いです)
おばさんはしゃべりつづけます。
やっとでれました。





さぁ最終日です。
席はまた南東です。T列です。昨日の一つ後ろです(笑)
また一人です(当然)!
トイレに20分ぐらい並びました(もちろん一人で)
その間、なぜかシアカナ母とSSネタでメールです(笑)
会場みんな着席状態です。
南東にいるはずのKIKIさんを探してもいません(汗)!
あきらめて席に座ります。
さぁ今日の隣は…
2人組みのオバさん
さぁもう一つ隣は…
ゆのうちわ(プンソンB-boy仕様ピンクユノ)を持ったナムジャ…と間違えるほどの女の子(推定18歳)

やべぇ。。。話かけられない。
そんなことしてたら神がダーツをうちはじめました。

ZION開始。
あれま?うちわを持ってるぐらいなんだからもっと「兄コール」するのかと思ったら…
彼女…
何も言葉を発しません(汗)!
となりのおば様たちも双眼鏡のぞきっぱなしです(汗)!
私、一人で大声で歌っちゃってるんですが(汗)?
もはやむっつりではありません(笑)!



最終日は神ライブタオル持参したのになんか昨日より汗かきません(謎)

明日来るでは用意してくれた白ペンライトで会場が白くなりました。
最初のヒデちゃんの出だしはざわついています(笑)

すごいきれいです。
またDEAD ENDはあそこに注目です。
毎回注目点が一緒です(むっつり)
最後にヒデちゃんが「こっちも」と言い花道にきてくれた仕草がすんごいかわいかったので
「あぁ!」
とむっつりと奇声がでてしまいましたw



なんかもう覚えていません(ヲイwww)
最終日こそ自分は完全燃焼とまではできなかったのですがすごいよかったです。
こんなに満足したツアーは他のアーティストでは感じたことがありませんでした。
神好きになってよかったなぁと思い、最後のいつもS満々なチャ様が涙目になって歌っているのをみてうりょうりょきました。




やばいです。
マン喫延長料金です(笑)
ここまで長々読んでくださってありがとうございました。
むっつりしないで是非コメント欄にみなさんの神コン感想を書き綴ってください!!!
楽しみにしてます!!!
一週間後にコメント必ず返します!!!
もちろん神が大好きなそこのアナタも書き込んでくださいね(はぁと)




このTシャツをdodoと着こなす神を尊敬します!!