さまーどりーーむ


めずらしくキャプ莉ましたYOー!!!





あ、です。
誰のでしょうか??


あぁ、アナタですか(笑)!!
Driveの衣装着てきてYO!!!(笑)








さぁ、爽やかにいきますよ!
ヒデちゃんかわいい!!






    ハッ!!!

青い空と白スーツ。
1人またブーツイン(さすがに暑苦しい)





ブーツの人、そんな自分にツッコミをいれてます。





1人ずつ家の前?のポジションにナーヘドしてるんですね!







さぁ!また爽やかに!

「さまーどぅりぃーむ!」
現地の人みたいです(笑)






うぉーお!うぉーお!
※Skyじゃないよ(はぁと)



タッタタッタ!



なんでしょう!!!
このskyとチュージーをmixしたようなダンスはっ(興奮)!!
白ジャケがぴらぴらいってハァァーン(萌)!







on the hut計画成功です!
しかし、よく考えてみてください。
オープンカーで帽子飛ばないのか(笑)?



英雄さんサービスショットです!



Move on〜

しゃーちゃんがそう歌ったら兄が飛び跳ねましたw




輝きみちゅける!!!

ここのしゃーちゃんすごくかわいいじゃまいか!!!







兄さんステップ(素敵)!!!





あぁ…!

どこまでも柴犬爽やか(拍手)☆☆




チャ様…こんな角度でチャさま…(はぁと)
チャ様緑の服って初めてみた気がします。



あぁ・・・

なんかモテ男の完全装備ですね(笑)
その右手の置き場ーー(笑)!!


完全装備かと思ったら…

なんですかその目(笑)



あ、戻りました。
でもさ、そのサングラスdoなの?!
てか運転しているのか?!
帽子とばないのか?!(しつこい)






もうサビのダンスが素敵すぎるんですか!!!


特に真ん中の人(はぁと)









ここのね!背中が好きなんですよ!!!(むっつり)








いやー楽しい!!





アングル変わりました!

1人シェーなんてしちゃっている人います。
あ、今さらですが車があるのに気付きましあ(笑)






白ジャケットは夏には暑苦しいと思ったけど…





やっぱいい(はぁと)




いい顔するなぁ!(関心)




この人と待ち合わせがしたい(切実)


暑い中の人もいい(切実)




さぁ。。。暑いときは

ヒデちゃんの


サービスショット!!

でも今時この水筒・・・(笑)


チャ様も対抗です!!!


小指が・・・(笑)




もう現地の人にしかみえないのですが(爆)






これは!ヒデちゃんより、体はってます(笑)!!!







この方、さっきから走っているのですが、風ありますか(笑)??



爽やかーーーー!!!


家の前(?)でも踊りだすなんて爽やかーーー(おかしいだろ)





なんかズラが飛びそうな人みたいですぞ(爆)









ここの足技がそろっていないのはわざとでしょうか(笑)?


はっ!2U!




ひっさしぶりの梅干カワユスやなぁ!






ヒデちゃーーん!!!(萌)


現地人ーーー!!!(笑)




すいませんが私はこの方↓が運転している左ハンドル助手席よりも





この方↓が運転している右ハンドル助手席に乗りたい(切実)




そんな贅沢なことも言ってられないので

後部座席でもいいです(これも贅沢w)






兄が勝ち誇り始めました(汗)!!



ダンサーと分裂です!

チャ様…??(笑)


ストレッチとかでしゃがめない人がいるのでそうなのかなチャ様…

と思ってたらしゃがんでました!(安心)



神が!!!

ブンやバトルのようなことをしています(驚)!!!



さぁ!

柴犬rap開始です!




ゴメンナサイ!!

誤るほどこのユノユンホさんモシッソです!!




ぷちょへんざっぷ!

ぷちょへんざっぷ!!!(笑)



五線紙RAPより全然こっちのがいいです!!
まぁ五線紙RAPしてる動画もみたいけれどもwww





梅干さん…


こんな顔してても素敵に


私にキス(ピロピロ)!!!


爽やかだなーーー

やっぱチャ様のグリーンは。。。





しゃーちゃんかわいいなぁ(関心)!




やっぱこのダンス素敵(はぁと)


右端の人のハリキリが素敵(はぁと)



さすがハリキリ東海とチングだけあるなw




こんな素敵な人達が在中している車に



ナーヘドしたいじゃないかっ!(切実)





しゃーちゃんのソロダンスが始まります!

兄も勝ち誇りポーズで応援です!





   しゃーちゃん!!!!



   チャ様ーー!!!



しゃーちゃん(はぁと)


しゃかりきありがとう(はぁと)




ミキさんポーズをジュンス氏が使用。



夏ですね!
エイベックスですね!
生でこのダンスみたいですね!



さまーどりーーむ
私の昨夜の夢はタバコを大量に吸っていました(普段吸わないのにw)