肉厚さわり隊

オエヨたちがいつの間にか活動を開始しているわけなのですが!
その前に!ギュヒョン様が退院されたそうですよ!
エスプレッソを飲みつつがんばっていただきたい!!

SMサマーはH.O.T様のヘンボクのカバーですよ!

あのチャ様も反転して歌ってしまうヘンボクですよ(笑)?!



カムバック話は明日にするとして(はぁと)
それよりもヨンホンにとっては重大なものを発見いたしました!!!



Sundayさんが「SUPERJUNIOR」と書かれた部屋の前にナーヘドしています。



なんと、カメラマンはステパニーさん(笑)!!




ナーヘドしてたらナーヘドがでてきたじゃまいか!!!(爆笑)






もちろんドアをナーヘド!(おいしいなw)
後ろのミンとうりょがうりょうりょしてるww



むりやり部屋にねちりこむSundy(+ステファニー)

ナーヘド!!!
鼻の下デレデレナーヘド(爆笑)!!



なんと!

肉厚をさわると肉厚ポイントが加算されるらしいです!!


さわらてれ何も感じてないような素振りナーヘドしてても

むっつりナーヘドwww





さぁ!次のターゲットはうりょです!!

妻も心配そうに見守ります!





さわられてとてもうりょうりょうれしそうなうりょ

いいにくい(笑)!




真ん中の方にかまってほしそうな野獣が一匹





気を引こうとがんばる野獣





だけどチェのオーラに負ける野獣。クゥーー!!



野獣は立ち上がり…

肉厚アピール!!!






なにか探し始める野獣。






その間、子どもはうりょうりょイスを持って肉厚アピール






本当に野獣化してますが(笑)!!








妻もひき気味ですよ(汗)?






子どもはまだうりょうりょと肉厚アピール中。







Sundayさん、さわります。







うりょも気合いれて腕まくりうりょです



しかし、彼の肉厚には納得いかないようです(笑)





そこでこの人の出番です!

話しかけてもらってうれしさが隠しきれてません(笑)!


野獣の肉厚は…

20」って!
うりょやナーヘドよりも上回ってます(当然)!
さすが野獣様です(笑)!




さわられすぎ、

野獣も怯えたりします。




ステパニーさん、なにか指令をだしてます。
うりょの冷たい視線が痛いうりょ…






野獣さん、また立ち上がりました。




ハァーン!


   足  肉  厚  


意外と足は細いという事実&スネ毛があまりないという事実。
(CG処理かもしれないが)






足の肉厚は+50ですよ(驚)?!




そこまでサービスしてくれなくてもいいのに(はぁと)







「のーねっころー(さわりにこいよ)」







sandyさんはいたるところの肉厚を触り続けます。






野獣様の手肉厚値がナーヘドやうりょの上腕二頭筋と同じです。







シンドンさんと一緒の肉厚値だYOwwww






あぁもう…眩しい…










シンドンさんの肉厚に…








野獣さんが。。。






ツバをつけはじめましたよ(驚)?!
もう意味不明なんですが(笑)







なんか彼、1人で爆笑ですが(笑)?!
みてください、シンドン氏の微妙な表情ww









結論:シンドン氏のお尻はナーヘドの上腕二頭筋の40倍肉厚。



1度は肉厚さわり隊になってみたいヨンホンでした。

ハンボンドOK?