魂ぱわー

昨日、このネタ書けよって話なのですが、Summerタッチ会が開催ですね。

去年は気合入れて8時に行ったのですが、ミキさんしかタッチなかったヨンホンです。
いいんです。みんな見れましたし、チャ様に手ふりましたから!



でも、今年…ちょっとがんばってみようかな…

多段階に欲が出てしまったので、

5人制覇してみようと思います。(宣言)





神たちは今日ソウルなパワーのリハだったらすぃーですね。
ScoopさんのHPに書いてあったってことは

武田さんと神の!!!!




鳩、まいんどあんどそうる



が実現するかもしれませんっ!!!
ヨンホン、これを切実に願ってます!!
そして武田さんが新大阪を歌ってくれることをねがいます(むっつり)




で、チケットが届いたらすぃーのですが一緒に行くみいご氏から聞いたところ!
アリーナらしいです(興奮)!!!





ユノさんのアゴプルプルが肉眼でみれるではないですか!
シアさんの75度が肉眼でみれるじゃないですか!
英雄さんのトキメキ生声が聞けるじゃないですか!
チャ様の叫びが聞けるじゃないですか!
ミキさんのささやきが聞こえないじゃないですか!




あぁ、楽しみです。



なんですか?デジ缶あれだけですか(笑)?