コンブ

最近、ここをみにこられた方用に説明しますと、
ヘンミ場ってのはトライアングル(こっちゃんみん、シアカナ、ヨンホン)の3人がやってるものなんですね。
しかーーーし
今、ヨンホン以外の2人は何かと忙しかったりてヘンタイ更新できないので
私だけがやっているって感じなのです。
社会人ってのはタイヘンでヘンタイです(しみじみ)
私の日記で我慢してください(笑)





まぁネタってネタはないのですけれども(汗)

ヨンホンはいちおーヘンタイ短大を卒業してからまた学校に通っているわけで、
そこで授業中に本気でむっつりしてしまったものをご紹介。


この動画の最初の10秒ぐらい曲を聴いていただくとわかるのですが・・・
まぁいやがらずにポチっと聞いてみてください。



60年代のブリティッシュなポップなロックな方たちなんです。
この時代、こんなサウンドのことを「リバーブサウンド」と呼ぶらしいです。
彼らはManfred Mann(マンフレッドマン)といいまして




って、どっかできいたことないですか?
このフレーズ…





ドゥワディディディディ…





あ、シナ


ウシャウシャ じゃない(笑)??


このDンワン今とは別人のようです。
ある意味Hソンさんもです(笑)
Mさんもかわいいです。
みんなうしゃうしゃしてます。



授業中にこの曲を聞いたのですが、
これこそ真のむっつりであります。

この歌の存在を知っている人がいません(当然)
ので一人笑いをこらえてうしゃうしゃしてました(むっつり)


これが英米ともに1位になったことがあるらしいですよ。



こんなところにこんなネタですが今週テストなんですYO。
これでこの問題はもう忘れることはないでしょう!
みなさんもこれでひとつ賢くなりましたね(はぁと)






ちなみにこの曲名

「ドゥ・ワ・ディディ・ディディ」