そうるもらってきました



行ってしまいましたよ、ソウルパワーへ!!


さぁ、ここからはネタバレです!





最初はGスペラースのM上てつやさんとSOSのTけださんのユニットでした!

いいっす!!!
この二人素敵です!
M上さん、上半身脱ぎましたから(爆)



で、何曲かうたった後、Dンス☆マンの登場です!
片付けしている歌の歌詞、本当に共感です。
そして「背の高い奴はジャマ」って歌。

最高です!
liveに行くといつも思う…



同じ金払ってるのに…




背の低い私には切実です(この日もアリーナからむっつり右にづれたりしてがんばりました)


SOSさんも終わったところで…(感動)


神登場ーーーーーー!!!


ハァーーーーーーーーーン!!!


本日のシアさんです(興奮)!!!
Timeless時代のようです!




なんですか?!




バンドを引き連れてのちゅーーじらばー!!


兄!勝ち誇り!!
ミキ!毛が!!!
チャ様!なんか素敵!
英雄!せくしれいでぃ おぅ!!!
しゃーさん!くねくねーーーー!!!!!!





なんですか次の曲は準備がかかるらしいですよ…??





マイクスタンドに・・・




白い鳩・・・・・ハッ・・・・ト?!?!?!





Try My Loveじゃーないですかっ(感動)!

歌うまくなってるじゃないですか!!!
なんかチャ様せくしーじゃないですか?!
しあさん帽子はやっぱり似合わなくないですか(爆)?!




ってほ〜〜〜〜う!



帽子とった後、
ヒデちゃん、ビジュアル気にして神直してるじゃないですか(萌)!
しゃーさん、男前にしゃかしゃかしてしまったではないですか(Feelingでわかってください)!



兄「ボクタチノトッテモ大切な曲デス

「一緒にウタイタイトオモイマス」


まさかの

た、武田さん登場ーーーー!!!
きました!ついにこの日が(むっつり)!!!




ヒデちゃんとチャ様の間に武田さんナーヘドです!


鳩,Mind and Soul




兄もうまくなったなぁ(感心)




2番サビ武田さんデスカーー(興奮)!!




あぁ、ありがとう(言葉はいらない)
うりょうりょきっちゃったジャナイデスカーーー(恥)!






チャ様「次に歌う曲はボク達の新曲で…もうお店に並んでると思うので買ってクダサイ

ちゃっかり宣伝しながらも





らぶいんじゃあいすです!!!!




この歌、本当にいいですよね…
生で聞けちゃうの?!とふぁびょっりながら、もう手は口のところから固まったままですよ(むっつり)




せーーーーーつないほどーー

My ハーーーー





やばいです。
完璧固まりました(ICEなので)




兄もチャさまもハァーーン(何も言えません)

ミキちゃーーん(感動)!!




ミキさんは体をそりながら、シアさんは70度の角度でみんな顔が真っ赤でソウルこもってます!
そんな姿をみながらまたこの歌でハァーーーン(固まったまま)




その後すぐにGスペラさんがでてきたのが申し訳ないぐらい固まってしまいましたよ。
神ってやっぱりすごいよ。
外国人が日本語でここまで人を感動させるってことはあらためてすごいなと思いました。


Gスペラさんもやっぱ上手ですよ。

なにー?
Gスペラーズさんの間に神がきました。




「永遠に」





どんだけ素敵なことしてくれるんですかソウルパワー!!!!
シアさんM上さんと背があまりかわりません(やっぱでかいんだ)



感心してたら
Kろさわさんパートをヒデちゃんが歌っているではないですか(興奮)!!!
マッチしてます!なにもおかしくありません!!!
むしろこれでCDデビューです(願)!!




ハァーーン!




さっきから効果音だけで申し訳ないですが
生での興奮は伝えられない(文章力がないだけw)!



Sずき雅之、Kワマンまでもがトランペットで登場し、Bリーズキャンプですよ(笑)!
BックストリートB−イズ(1人)きちゃいましたよ!
自分Dンカン派だったのであまり知りませんがw


最後、全員出てきました!

Want Be Longです!


スミマセンが半分から右側しか見てません(爆)

Gスペラーズや雅之達はなんかダンス?してもりあがってるのですが




神www


柴犬はダンサーの姉さんとなんかしてるし(笑)
ユスがdoして良いかわからず、うりょうりょ困ってるじゃないですか(笑)!


左側をみてがんばってノリにノロうとしてます!
ミキさん誰かを凝視しすぎです(笑)!

それ見かねた
武田さん!M神さんが神のあいだにねちりこんできます!ありがとう(切実)




こんな歌のうまいアーティストの中で神!!
神でした(はぁと)