しゃぶしゃぶ

さて、いまさらですが神タッチ タッチ そこにタッチ会の感想を書き綴ります。


朝、私は7時前にいきましたよ。

もう長蛇の列です…


まぁ最後尾いきますよ。

炎天下の所並びますよ。



もうね、

誰とタッチしようか本当にむっつり考えていてもきまらないんですよ(ヘンタイ)



だって神の中で一番なんて」きめられないでしょう(本気)??



ユノさんはどんだけ爽やかでその爽やかの中で髭はやはり伸び続けているのか確認したいし、


チャ様はあの素敵なまなざしながらもブラックなチャン麺がみてみたいし、


英雄さんの高いのアイスばりなギャグと最近カワイイあの顔を近くでいてみたいし、


ミキさんのヤル気としわしわな梅干のヘアーの伸び具合も気になるし、


しゃーちゃんのかわいい赤面な顔をみてオヤジギャグいってやりたいじゃないかぁ!!!



決められないんですよ。



さぁ
列がうごきだしましたよ。


貴重な帯2枚使ってライブ抽選しましたよ。

もちろんハズレですよ。
次にひいたとみーが当てました。
くださいw(切実)


近づいてきました。
いちおーヘンタイも女の子なんで
ファンデーションとか塗りなおしてみました。




もう最終決定です。
ソウルパワーで70度の角度に惚れた彼です。


あら?
なんか誰も並んでません(汗)

ハァーーン
角度が!!!
座っている角度が素敵すぎます(死)!!!まだ始まったばかりだったので70度の人元気です。



「こんにちわー」
「こんにちわ」

パチ(タッチ音)



「てぃーおーえいちおー」

「??」


「(目をみて)てぃーおーえいちおー」

「(気付いて!)ガハハハ」




ヨンホン!かなり自己満!!!(むっつり)



あのブースをでてからのむっつり!そうとうキモイです(痛)



さぁ、また最後尾です。

長いです。
ほんとーに長いです。


次はユノさんにしようかと思いましたが去年の行くと誓ったあの人にしました


「どうもー」



ヒデちゃーーん!!!
タンクトップじゃーん!
金パじゃーーん!
目でかいじゃーーん!



パチ(タッチ音)



「あ・・・」




なんも言えてない自分…(後悔)
「せくしれいでぃーAh」って言うつもりが…(さらに後悔)





もう、あきらめて帰ろうと駅のコンビニ前で

コーラ飲んで、きのこの山食べてたんです(ヨンホンの好物です)


なんか、マンパワーがものごっつい!!!!


元気が回復してきました。
で、ハンボンドOK?ってことで最後尾に行く事を決意。






最後はあの人しかいません。


タッチ開始してからウン時間・・・

彼はそろそろ伸びてきたであろう…




兄ーーーー!!!!!

もう終わりな時間なのでタッチスピードが早いです!



「お、お疲れさまです…」


「ありがとうごじゃいます(?)」



って


ニギニギ 

キターー(ヘンタイ)!!!



これこそ1年前に聞いた伝説の兄ニギニギできました!!







素敵な夏のおもひで・・・
友達に焼けたねと言われ
「タッチ焼け」
堂々と宣言しました。





SJSみていたらハンさんが「しゃぶしゃぶ」といっていました(もちろん録音)





※画像中の方はこっちゃんみんさんです(はぁと)