肉厚サンドイッチ

最近、本当に肉厚を熱弁する夢をよく見ます(困)


<意味>
 肉厚
 →[形動][ナリ]肉の分厚いさま。厚みがあるさま。「―な肩」「―のメロン」




『普通に疑問なんだけど、こっちゃんみんて野獣が一番好きなの?みんかと思ってた(笑)』     byみいご氏





今日は、これについて答えさせてください(切実)!















ミナサーン?
このヘンミ場で、わたしが野獣様みんが好きということは分かってもらえとると思いますが、知ってましたカー(笑)?



そうですねー
わたしがオエヨたちに物心がついてから、わたしが見定めていたのは
ナーヘド  キャンキャン  野獣様 
でした(今まで見たことのないナルナルなキャンキャンに、やけに詳しかったりしたものですw)。


トライアングルの中でも、実は真っ先にオエヨDVD制作をしたりなんかしていまして。
『強靭、ホンットに野獣じゃね(笑)!?』と、ヨンホンと彼をしゃしゃり王へと昇格させていったりしたものです(うむ)w



そんな彼が所属するチーム 3D (ヘンミ場にて勝手に結成)。


あまり知らない人もいると思いますが、オエヨを代表して選出された3人チームなんです。


メンバーは
【大D】しんどん 【中D】カンちゃん 【小D】みん
となっています。



そのうちの【中D】を担当する彼の強靭っぷりと見事に比例しているのが、この

肉厚っぷりでしょう!



休日、フと見ていた映画のパロディ。


ーーーーーーーーーーぅ!?!?
>リアクションはまさにウリョの様です(((((怯)!!!


ちょ ちょーーーーっっっ(笑)!!!!!!


っひぇっ!?
こ、これはいくらなんでもGo成、平成はいいねでしょう(汗)!?
も、もしこれが野獣様の本物の肉厚なら…どっ…は…む……っ…(逝)



なんてこった…
は、はじめて肉厚王の見事な背筋を拝ませてもらったわぁぁぁっあ(感動)!!!
わたし、背筋割れが好きなんです(うっとり)



肉厚王子でへへへへ(はぁと)









さ、続いて【小D】を担当する、そんそそそんそそんみん。

中Dの野獣様には及びませんが、彼もなかなかの

肉厚です(うっとり)


野獣様の肉厚とは違って

ああ、やわらかそうです(はぁと)


いいえっ、あれはきっと

やわらかソフトの熟成肉厚本仕込ですっ(確信)!!!


そこは

やわらか肉厚スティック(みるく味)ですかっ!?


そこは

やわらか肉厚パンプキンパンですかっ!?


やっぱり

コネることが、やわらか肉厚の秘訣ですかっ!?!?!





ほぅ…要するに、この2D

はち切れそうなんです(うむ)
>ボタン担当なんです(嬉)


そして


髪色を、ほんっとーに私好みの色をしてくれるんです(嬉)
中でもカンちゃんのアッシュは、本当に神色です(憧)


そして、このお方も

神色です(ほぅ)


もちろん私の好きな黒神も、3人ともタイヘンよくお似合いです







肉厚2D。

わたしにとっちゃー、しーあわせぇ(byみん)の



みんが、ぶりっこしてーの

野獣ステップもですが!


みんが

ぶりぶりウリョウリョしてーの

なにやら横から肉厚ステップしてーの

野獣ウリョウリョ!!!!!


わたしにとって、この一連の肉厚交代が、たまらなくしーあわせぇタイムですぅ(うっとり)


いや、問題は

他にもてんこもりなんですが(うむ)


ここは何遍見ても、ほぅ…ほぅ…ほぅ…





最近じゃー、妻ポジ狙っちゃえよとか、ちょっと裏切りを覚えますしぃ(汗)



少年合宿とか完全野獣様のデッカイ尻にしかれてますがぁ(笑)!
何気にカン×みんの2Dショット多くて…
わたしゃー、たまりませんっ(断言)!!!




ひょっ

BU厚っ!!!



うっわー、さっき野獣森フォルダ見とったら


こんなん出てきたんですけどぉ(呆)













わたしは、やっぱり

        強靭な肉厚  やわらか仕込の肉厚

                              が好きみたいです







ん、答えになってませんか?
いいんです、もう自己満です(うむ)





【写真出所:写真中、YouTube