角度が重要


相模湖行ってました(笑)



私の今年の野外フェスはこれです(痛)!!!


曇りときどきブタではなく雨の天気はきっとマラソンしたキンちゃんのおかげでしょう。

この日、気合を入れすぎて車で8時過ぎにはナーヘドしていました。

スタッフより早いです(呆)







で、湖を眺めながらナーヘドしてました。


リハが始まります。

野外丸聞こえです。
丸見えです(笑)



そしてやっと開場し、整理券配布です。

限定400名中…



390番台


ワッタシクバリハジメテ20人イナイニハモラッタヨ?
そうです。ランダムです(笑)


いいんです!
多段階握手ができるんですから(うむ)!!!





クールなPARANさんは2番目に出演しました。
意外と早めで驚き多段階の準備にとまどいながらも

人生初作成のボードを掲げました(4人で5人分もちました)





ハートがちりばめられたライアン氏のボードだけ特別仕様(きゃさ西作)…

ヨンホンが持ってました(笑)




ってミナサーーーン?!

意外とボード持ってない(驚)!!

くちびる王子のペンの方座ってる(汗)?!?!



一番後ろでも見える(汗)?!
こっちみてない(自意識過剰)?!?!??!



だってライアン氏の素敵角度が

右45度が…

ヘンタイがボードを掲げている場所です(汗)!!!

NEOさん&POさん(以下:ぽ)も見すぎじゃないですか?!?!



ヘンタイは「五歩」で相当盛り上がったのですが!!
ダンス無しでもバンド生演奏!素敵なんですが!!

AJらっぷーーーーーーーーーーー!!!!!!えたにりぃ!!!
最後の野球部エースの「ちぇば!!」3連発に大興奮なのですが!



やっぱーーーり
らいあんさん、ネオさん、ぽさんの素敵角度にヘンタイはねちりこんでます(確実)!!


ONCEさんの部分イルボン語です!

クニョワナンがダンスつきです!(AJが舌だしててカワユスじゃまいか!)

ちょっちょーーー

チョッサラン、やぱーーりイルボン語です!!!!



10曲歌いました!!
ありがとうごじゃい…





まだです・・・

PARANが終わって休憩がありました。
楽屋がステージの裏で丸見えなのでそこをちょっとトイレがてらのぞいて見ます。
ライアン氏とネオさん、エースさんが遊んでるwww

プレハブな楽屋に戻ります。
あ、ライアン氏…


そう!!
ヘンタイにはミッションがありました!
先日のMカジャパンでHEROしてくださった





題して
「素直に言うよ 愛してる」ポーズ!


これをライアン氏に向けてやることです!!!


さぁ挑戦です!


ポーズしながら
ライアーーーン!」





ハァーーン




ライアン氏、両手で「素直に言うよ 愛してる」ポーズ返ししてくれました(奇跡)!!



ヘンタイミッション成功です!
そしてソンミン(沈没の方ですよw)のBヨンセの歌に感動し、
GUNZっていうインディーズ?のバンドが来ました。
なかなか嫌いじゃないですよ?こういうロック(笑)
2曲目で席を立ち、ちょっと周りより激しく手とかあげてみちゃったりしたら…
ボーカルの指差しいただきました!あいがとうございます(笑)
そしてくちびる王子Jフンさんの登場です。
本当に王子のような格好です!!
彼の勉強していったので(先生は母)、勉強した曲うたってくださいました。
是非Hソンさんとの「人形」も生できてみたいです!


最後に全員でてきました。
終了し、裏へ下がっていきます。
その最中、しつこく素直に言うよ 愛してる」ポーズをライアン氏に送ります(笑)


手振ってくれましたよ、ライアン氏!



こんなヘンタイにも多段階にうむうむしてくれてるんですね(感動)!!





すぐ握手会じゃないですか!!
すでに最初の方に済んだきゃさ西に感想を聞き
ライアン氏に素直に言うよ 愛してる」ポーズ(長いので「キツネポーズ」にしますw)をしたら
まさかの両手キツネ返し!!

「アンタもやるんだよ!!」念を押され
300番台にまたひとりむっつり並びです(笑)



ぽ氏に「かっこよかったですー!」「ありがとうごじゃいます」

次にはライアン氏!
握手後、ライアン氏に向けてキツネ!



ライアン氏素敵な角度(左45度で)両手キツネ返し!!!
(みていたキャサ西の悲鳴が聞こえますw)

AJ&ACEになんていったか忘れましたが、
NEOに「かっこいいっすねー!」って言ったら笑われた木がします(笑)



うむ、しつこく多段階キツネポーズ!成功です!!



で、フランクフルトたべてうりょうりょしてたら

黒タンクなライアン氏が歩いてきました(笑)


そこでもヘンタイ!すかさず2列目辺りからキツネポーズ!!

ま、まさか・・・






まさかの両手返し!!!

ライアン氏、多段階ありがとう。お疲れ様です(笑)


彼はきっとドラマ撮影に黒タンクで中央線に乗り帰っていったのでしょう…(うむ)
そのドラマってのがトップ氏出演のあれです(笑)


その後GUNZのボーカルと仲良くサジンをとり、
ベースの人に「明日も来る?」と聞かれたり、やはりヘンタイです(うむ)




はて、PARAN他4人がバスに乗り込むために歩いてきました。



ここはもうやってみるしかないとACEに向かってキツネです。



ACE氏、戸惑いながらもキツネ返ししてくださいました(驚)!!


きゃさ西がねちりこんでNEOさんにもキツネしたところ返してくれたそうです!


そして最後にもう一発
こんな砂塵載せてしまいますが…

あぁ素敵な多段階グループですね(はぁと)






駐車場からでたら宇宙が普通に歩いてました(笑)

今年の夏フェス、とっても楽しかったです!!!!