キツネの湖


Mnetで相模湖レイクサイドの模様が流れました。

ヘンタイがカメラにネチりこんでないことを確認。




やはり素敵な角度です。カメラさんもわかってますね(うむ)




素敵なネチ具合です(ちぇば!)




Rイアン氏、そういえば日本語がんばってましたね。

きざむよ」が「きじゃむよ」になってしまうのは仕方ないのですが(むしろかわいい)



自信をもって「きじゃむよ」と歌い、
Rイアン氏の声しか聞こえない所も素敵です(うむ)




他にも素直に言うよ、愛してる」ポーズをしているペンがいたことに驚きました(笑)







ライブ終了後、すぐ裏です。


ヘンタイはファジャンシルついでに行ったと書きましたよね??



第一段階



第二段階




第三段階




第四段階






多段階キツネポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


間違いなくこれはヘンタイに向けられてやられたものですよっっ(興奮)!!!!






手さげてもまだみてるじゃないかっ(笑)!!!!!




さすが期待を裏切らない多段階グループ!(当然)
ちなみにこの後、NおさんとAスさんが話してる時に両手キツネ返しをしてもらってました(笑)








夏の思い出がまた一つ増えました。