ふらみんご



台風の中、MJ行ってきました!


席は2階の真ん中の中心でむっつりしてきました。




この日の客層。



9割が韓流(これだけは決定)



前を見ればピンク(Jョンフンペン)
左を見れば(SSペン)
右を見れば(神ペン)
ペンライト合戦です。






もっと早くでてくるかと思ってたんですが最後から5番目ぐらいでしょうか

司会の方が「韓国からの〜」って言っただけでキャーですよ。
もちろん私はむっつりですが(笑)




だぶりゅーえすごーまるいちさん達の登場です!
ウルサクテ曲名が聞こえません(笑)
Distance〜君とのキョリ」らしいです。




ほぅ
衣装がkokoroのままです(団長、ドクロまき)
あぁなんかBE A STARと曲調がカブリます!


はぴはぴ♪






まんね氏、サランへポーズで何回可愛さアピールしましたか(笑)?!?!

アフォパートになると歓声ですが(笑)?!?!





なんですか

アフォが投げキッスをとばしましたよ(爆笑)!!

歓声増増ですよっ(腹痛)!!





しぇきしぇき♪






帰り際までまんねサランへポーズ(笑)!






韓流に来ればいいのになkレバ氏が挟まれ、







ユルぐんことJョンフン王子の登場です!!

前のJョンフンペンさん達、ハリキリすぎてピンクペンライトがもう光りません(汗)!





Jョンフン氏、やはり癒されます(うむ)

やはりシリウスが私は好きですが(腕立てしてるメイキング映像含め)

前髪が少し短くて、そんなところにも癒されます(うむ)





でまた韓流に挟まれ、ET Kングです。

みんなエビススタイルです。
Mスタイルではありません(重要)!





ここでつなぎのために台風情報。

しかし会場は台風より、神!の空気でした(うむ)





そしてやっとです!




なんか歓声がハンパありません!!
衣装はシャイン仕様な

これです!








そう!!!
なんといってもこのダンス!

背中がよく見えて素敵なんです(好物)





ヒデちゃんはブーツインではありません(笑)!



シャーさん終始笑顔です(興奮)!



原ミキさん、もう原西じゃありませんね(うむ)!




兄、勝ち誇ってますっ(双眼鏡ごしに確認)!!!

あんなに勝ち誇ってdoするんですか(疑問)!




そしてチャ様







もう、





チャ様に


ぷれっしゃす ゆーぅ(はぁと)








↑風さん達のPラドックスを連想するのは私だけですか?w








1曲であっけなく終了してしまったのですが…


最初のパンパンが失敗だったのか



ハンボンドOK!
ハンボンド!チョンサンジヒ!ハンボンド!…(天上さんたちの掛け声)








そこでまたしてもじっくりと観察。






あれ?









これって、












デジャビュですか(笑)??




















これからの








シャインのフラミンゴのような彼に




期待増です(うむ)