ばりカン

みなさん。

今から広いkokoroをもって彼を見守っていてあげてください。






準備はできましたか???







































誰???(笑)










Aンドレ・Kム先生










じゃないよね(汗)?!
にしても兄の代わりにネチリこむ先生www












この毛はオディエイッソ(汗)?!?!??!
肉厚はイッソ(当然)






こんな顔とフードの下に隠していたのか!!












まだ、彼(Tツオ)のイメチェンは

大丈夫な範囲だったけど









真の

Kツオ


よくみると「ジュ」か「ギュ」みたいなハングルが剃られてありませんか??





頭に「スジュ」とか刻んじゃうんですか?(笑)??