はじめまして!こんこんに〜(゜Ⅴ゜)

hi-ya-ya2006-01-14

どうもですぅ♪♪わたしは〜シア・ジュンスゥ〜じゃなくて/笑、来年からこの学校に入ることになった〜短大生のこっちゃんみんです(←はい、頼んでもいないのにユンホさんからの紹介でした/笑)♪♪今日から(ただいま夜中の1時半)日記を日記していきたいと思います!!面白い罵倒多しかもですが/笑、よろしくです♪♪

わたしは、ココに集まる女達と日々☆イケ麺☆萌えをしとるんだ/逝(゜Ⅴ′)
毎日、本当に毎日授業中、㌧バンシンギとか(素敵スギル東の神・・・爆笑)・・・SS501とか(素敵スダル東のアイドル)・・・Leadとか(もうかれこれ3年も追っかけてます)・・・黄川田とか(地元の富山県にHey-Yaしてくれました)・・・林さんとか(デカレンジャーとマジレンジャーは永久に不滅です)・・・

今日はSS501萌えで疲れたので、はけますっ。カラオケの鉄人で警告を3回、HUGを4回?、僕のキモチを4回以上履歴に残してきましたからぁ/笑☆゛さ、寝ましょ(By ミッキー)zzZ zzZ あ、団長を起こしにいかなきゃ/笑!!