THE 団長

hi-ya-ya2006-01-15


㌧バンワ〜←流行れ〜流行れ〜笑!!

昨日のこっちゃんみんです(^Ⅴ^)ヨンホン莉は朝からバイ㌧らしいので、今日は日記カキカキしてくれっかな〜笑??おつかれちゃんみん!

今日は12時に起きたよ。ビックリだよ♪♪で、朝からず〜っと団長萌え〜(*′∀`*)あ、団長とは・・・


団長:本名はキム・ヒョンジュン(日本では19歳)。
   SS501のリーダー。なぜか、わたしらはリーダーを団長と呼ぶ。
   SS501では腕露出を担当。
   SS501の活動と同時に俳優業もこなす。
   氷を背中に入れられても、まったく起きん寝坊助さん。
   カッコイイんに可愛い不思議ちゃん。


うち今、団長ラッッッッッシュ━━!!!!!doしましょね、この男前田さん!?警告 警告!!!!!マンネも可愛いけど、やっぱ男は色気がないとねぇぇぇ☆*:・。ねぇ??

あ、LeadのFCイベンティの振込みに行かんとなぁ。なんだかLさんは、東方さんと一緒の3月8日に10枚目のシングル『バージンブルー』やら出すらしいよ。あたらしい季節へんときも、SS501か東方さんの発売日がかぶとったですよね、確かね笑。

あ、東方さんのFCも入らなきゃですよカシオペア━━ッ笑!!!!!DVDはヨンホン莉ちゃん買ってね♪♪うちは団長率いるSS501さんたちを極めます♪♪
そういや、まだSジとAキラ(修二と彰)は止まらんですねぇ。ノンストップですぅ。なんか、高校野球の桜援助歌?になるそうやよぉ。制服来とらんAキラには興味ナイのねぇ。コンコン


じゃ、またSnow PrinceのMVリピートしあ〜す。おやすみんこ-☆