2000ポイント★げっと

はいほ〜♪昨日、有り得んぐらいに書き込んだんに、なぜか全消しになって落ち込み中のこっちゃんみんです(´∀`。)ノ


昨日は、ようやく有料オプションを設定できるポイントを購入してきたぜぃ!
うかれて、メッチャ設定しまくり〜の、書き込みまくり〜の、画像貼りまくり〜のしちゃいました♪でも・・・、全消し・・・↓


さ、せっかく画像が前の3倍も貼れるようになったんで、どんどん貼りましょ♪


昨日は久々に神画像を拝見してました〜。したら・・・

個人個人、面白すぎです ほぅ・・・(;∀;)



で、なんだか四コマ漫画的なモンをつくりたくなったんで、つくりましあ(笑)♪

それでは、はじまり はじまり〜


【題:だだっこ チャン子】


『ね━っ、ね━っ、買っててっば━(怒)!』


『買って買って買ってぇぇぇえ(涙)!』


『たはっ♪』

ユ『チャン子はかわいいな〜ぁ(はぁと)よしよぉ〜し、お兄やんが買っちゃうぞぉ♪』
チ『(かったるいぜ♪Yuck!)』


あ〜、面白〜い(笑)♪落書きが苦手なヨンホン莉さんでも、これなら受け止めてくれると思います(笑)。

でも、うちはこっちのほうが萌えまくりますがっ(興奮)!シアカナ注目よっ!


【題:だだっこ 団長】


『ね〜ぇ、買って〜ん?』


『買ってねんねん(はぁと)』


だああああああ!!!!はい、即買いですっ!!!!←団長を
なんちゅ━かぁいいんでしょ()!?
もうチャン子とは大違いですぅυυ


今、欲しいものに団長追加!

【欲しいものリスト】
①団長
ポーション(FFアイテムのポーションが今月発売です!もちプレミアム買います-☆)

③CDとアルバム(東方、Lead、Kトゥーン、Kンジャニ、Nス等)


④FFⅩⅡ(お金オプソなんで、中古待ちです↓)


⑤現金

⑥Leadのシークレットイベント当選券

⑦内定


あー、なんかLさんたちが新曲のバージンブルーにちなんで新宿でゲリラするみたいですー。
バボッ?
恥ずかしいから止めれぇぇぇぇ(;口;)ほんと、バボなんじゃないっすか?
3rdアルバムから、彼たちが何考えとるんか分からんくなってきましたぁ( ̄口 ̄)
でも、結局はP検終わったら速攻で行こうとしとるバボな自分〜(痛)♪
もち、君たちも同伴ですからっ!


あ、さっきねYピーの妹ちゃんがグラビアアイドルっちゅーことを初知りしたのだよ!
グラビア好きなうちは、ちょい注目です()


あ、さっきYahooミュージックでアンジェリーナ・アキさんを特集しとったから見たのだよ。
そしたら、FFに抜擢される歌手は売れるみたいなことが書かれとって、『ふん、今更ですか』と思ったわ(笑)。
でも植松さんのことを『いい仕事するんです』って()内に書いとったから、ちょっち見直したわよ-☆
あぁぁぁ、Kiss me goodbyeの初回版が欲しいですっ!彼女のEyes On Meが聴きたいぞコンニャロメ〜(≧口≦)
てか、FFコンサートあるん忘れとって、かなーりショック↓リッキもアンジェリーナさんも来たんやろぉ!?生〝素敵だね〟聴きたかったぜ━━っ(;口;)




さ、ヲタしすぎました。
さっき起きたばっかなんに・・・(午前11:45起床、現在午後13:00)
勉強せんな━!お飯、食べてな━い!