日韓友情年

ちょっと田舎に帰省していたシアカナです。
ということで日にちがあいてしまいましてスイマソン。

韓国から無事に帰国しまして休む暇なく郷帰り。
家で昨年の1月27日にソウルで行われたスーパーライヴinソウルを鑑賞。
とても面白いです!
レア物です!

そしてまたしても神たちの貴重な映像を録画していた母に感謝です。
当本人はパクちゃんの大阪公演にむけて張り切ってます。
なにやら飛行機でビューと行って来るらしい。
しかもパクちゃんと同じホテルに泊まるそうです。

そんなことより本題に戻りましょう。
このコンサートは韓国の歌手と日本の歌手が一緒に出演するものでダパンプとかキロロとかも出演してました。
4月にライヴに行くケミストリーも出てます。
これが後ほどすばらしい共演を果たすのです。

トップバッターはダパンプ
一組3曲くらいずつ歌っていきます。
次はパク ヒション!?
キロロ
リナパーク
と次々と豪華ゲストが登場。
そして最後のアーティストの登場です。


はい出ました〜この方たち
最初の曲はHUGです

とここですいません、バイト行ってきます。
続きはあと7時間後に...タイムアウトみたいです。

あっどうも帰ってきました。
本屋に寄ってアリーナスペシャル立ち読みしてきたよ。
みなさんステキじゃないですか!!
ホレ直しました〜 笑

さて神たちがHUGを歌っているところから始めましょう。


インターナショナル生で歌ってます!
チャンミン緊張してる??って感じが伝わってきました。。
ユノユノのダンスは完璧だったけどね。

てかNHKナイスです!!
訳した歌詞が出てきますだる〜

次は THE WAY YOU AREです〜

神Tが眩しい..

はやくこんなライヴに行きたい

最後はなななんとトライアングルでしめです!!
もうカシオペアちゃん大合唱。

左から徐々に乱れてる?

放たれています!!!

そしてフィナーレはなぜかユノユノの進行でゲストたちがステージに出てきます。

わかるかな
シアたんの隣りに川畑さんが!!こうみるとシアたんは大きいです。神型のせい!?
みんなでダンスウィズミーを歌います。
こんなコラボレーションもうないでしょう。
それにしても
真ん中の人たち目立つなー