THE 平岡祐太

こんこんに〜
久しぶりにサークルに行ったらスダル似の人がいました、シアカナです。

突然ですが某大手銀行、通称「ひらおか銀行」のCM見ましたかー??
「僕らの自由を〜 僕らの青春を〜」
って歌いながらチャリこい出るのです。
歌っているのがそうですこの方!!

Super Junon Boy(コラボってみましあ)出身の平岡君です☆
シアカナはとってもタイプですだる〜
最近イルボン離れしていましたがこの方が再び引き付けてくれました。
だってCMには出てくれるし、本屋に行けば雑誌の表紙が平岡君ばかりだし
よくお世話になる「ひらおか銀行」に行けばいるし。
今日はATMで振込みしたついでに写メっちゃいました 笑 
誰もいなかったので...

あっこれは今日撮ったのじゃないけど。
以前までカジュアルな服装だったのに新社会人の応援だとかでスーツになりました!
これじゃよくわかりませんね。
銀行の前を通りかかった際は写メをおススメします。


危険なアネキ記者会見↓

釈さんへの態度の変化振りはすごかった。。
あんなにいじめてたのに最後は追いかけて行っちゃてさぁ。
かっこいいので許すけど 笑

でもこの役はもっと好きです

平岡唯一のおもしろ画像!
素朴すぎて実際にいたらちょっと..だけど、なんかツボ。

映画NANAのレンタル始まったけど全部借りられていて見れないよー
平岡くんの演技のチェックがしたいのに。
みんな厳しい評価してるけどそこはビジュアルで勘弁してください!
ちなみに漫画15巻の発売は3月15日ですよ〜
3月は出費がすごいですな〜


昨日、Mステを見ました。レミオロメンのドラム
シアたんにやっぱ似てる!!!