特技は男前発掘です

はいはいほ〜♪♪バ○ダ○の説明会に参上してきました、こっちゃんみんですよ(`∀´)

勇気を振り絞って、ボウケンジャーと一緒にサジンを撮ってきましたぁぁぁ(幸)☆*:・。


さ、昨日はシアカナさんが素敵な男前平岡祐太をアップしてましたね!
しかも平岡銀行で、誰もおらんのをイイことにあんな素敵なポスターを写メちゃって・・・(笑)Σ
わたし、ほんと驚きました・・・っ。だって・・・

自分、シアカナさんと一緒のことしてましたから━━━ぁ(笑)!!!!
これは、3/3にねずみランドに行く電車の中で発見したものです。
たくさん人がいました。
パシャりました。


もう・・・私たち、やはり同類ですねぇ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)笑


さ、そんなカッコメンな軍団が映画『チェケラッチョ』に出ます!
イッチーウォーターボーイズ2005に出た男の子井上真央ちゃんが平岡と共演♪♪
なんか、試写会が今月の12日?にあるようです。
http://www.hanako-net.com/present/20060301ch-098/index.jsp
さ、応募しましょ♪♪
あと、4月にロードショーらしいですから〜、舞台挨拶狙いますから〜、みなさんAre you ready?


あと!なんと平岡さん、住家がこっちゃんみん町らしいんですよ━ぉΣ
友達が、こっちゃんみん町の駅で平岡がおったんを見たって言うとった!
もしそうなら・・・(はぁと)


さ、ココでねずみランドの思い出話でもしちゃってイイですか〜ん?
ねずみランドね〜ぇ、バッチ充実☆☆☆
まず、ひな祭り限定&期間限定品を数々Get-ya!
あのチェーントップ欲しい言うとったねか?あれね、メッチャメッチャかわいかったぁぁぁ(溺愛)!バッチうち好みです!学校で見せますね♪♪


それはゲートでもろたんやけど、ゲート付近で有り得んぐらいの美男子発━見Σ(゜∀゜)笑
いや〜、あれは君たちも好きな清楚タイプやったお〜☆*:・。


そして、シャッターチャンスのパレードが始まり始まり〜。
ピーターパン、カッコよすぎですかるぁ━Σ()笑


そしてそして、お土産コーナーに。
『アトラクションは濡れてませんでしたか?』と話しかけてくれた店員さん、素敵な笑顔でしたかるぁ━Σ()


そしてそしてそして、大本命のジャングルクルーズに。
去年一目惚れしたあのお方は・・・いませんでした(涙)↓↓
待ち伏せしました・・・見当たりませんでした(落)↓↓
でも、船に乗るときに手をかけてくれる案内の人、ちょっぴり素敵でしたぁ(*´∀`*)笑


そして、なぜか運良く譲ってもらえたプリンセスショーの始まり始まり〜。
マジで運良く、前から7列目でした-☆
プリンセスと一緒にプリンスも登場してきます・・・。
あ、シンデレラだ!横にいるプリンスの紹介です。
チャーミー
ん?チャンミン??
ひとり、敏感に反応してしましました(汗)。


そんなこんなで、ねずみランド・・・ココはイケメンのパラダイスです(笑)☆*:・。
さすが夢の国Land of Dream


疲れまくって、君たちへのお土産ありまよんせ〜ん(汗)。ミアネヨォ(;Λ;)
代わりに、イケメンたち貼っときます♪♪

あ、あのね。FighterのMVが解禁されたのだよっ!

まんね&団長がすさまじくカックイーからぜひ見て見て見て!
http://www.pandora.tv/pan_ch/new_list.asp?p=list&page=12
ココで検索すれば見れるはずやから♪♪動画見れんヨンホン莉には、ちょっち時間かかるかもやけろυυ


メックの広告見つけましたぁ♪♪

男前ですね〜。

ん?

んん??

んんん???

んんんん?????????


方向性、間違ってまよんせぇぇぇぇん!?!?!?!?
ちょっ、女どけや━━━っっっ(`皿´)!!!!
団長、その手はアドリブやってマル分かりですかるぁっ(怒)!!!!
カリスマ、あなたはもう言うことがありません・・・☆*:・。
別にさー、このシチュエーション、スダルとかまさしでもイイじゃなーい(不満)??
なんでよりによって団長・・・(ブツブツ)


あ!団長&スダルが着とった服発━見!

ほらほら〜!


お金貯めて、団長一式を買えたら本望です☆*:・。


さ、まだまだ!


かっこいいですよね〜?


彼(ハンギョンさん)もまた、かっこいい〜。


春のワルツに出演決定だそうで〜。


わたし、この子かわいい思うよ〜。


シアカナさんのお気にのドンワンさんだよ〜。
ときどきかっこいい思うよ〜。


ヨンホン莉さんが知っとるFly To The Skyの1人だよ〜。
この人、バラエティー番組に出まくりで、相当おもしいよ〜(笑)。

でもやっぱり・・・

SSさんたちには勝てないお〜(笑)♪♪

同居人にスパジュニを見せたところ『えっ、全員キモ〜〜イ』と批判されまくりの12MCでした(笑)υυでも、まんねの画像見せたら『あっ、かわい〜い』と好評でした(笑)。
やはり、まんねの笑顔は百万馬力ですっ!


さ、ついヒートアップして長くなっちゃいましたが(汗)。
エントリーシートに『あなたの特技は何ですか?』というのがありまして・・・。
doやら、うちは男前を発掘するんが得意&好物なんで正直に『イケメン発掘です』と書こうと思います(笑)♪♪