ファンクラブ名

怒涛の3月も終わりですね〜
今月は3回ほど神たちを拝むことができましたシアカナです。

4月から本格始動するらしい東方神起のファンクラブ名の発表がありました!!
その名も

Bigeast  ビギスト

BigとEastを組み合わせた造語で、母国(韓国)の東に位置する日本
から大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、一緒に世界
一のファンクラブを作りましょう!という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名
れました。

とのことです。
第一印象は....もうちょっと違うのないの?みたいな;;
東方さんらしくないです。
もっとこう、、、、、、おもしろいのが良かった(笑)

ユノ兄さんは
ビギスト!!!って叫んでくれるのかなぁ
なんかカシオペアよりシックリしませんね。
まっ名前はいいとして、FC枠でのライヴは行けるんでしょうか?
せっかく入会したのに頼みますよー


ここでFM新潟出演時の神たちをどうぞ
 

わかるかな〜〜この服装


 

同じ

衣装かい!もっといろんなファッションが見たいですー
イルボン的なファッションに身を包み、いつかはメンズノンノに載ってね☆
ついでにFINE BOYSきっくんと共演てのもいいですねー

東方神起の中国HPになぜか㌧でしまい、おもむろにプロフィールをクリックしてみました。
日本よりもはるかに詳しいじゃありませんか
漢字からなんとなく予想がつくのがいい。
英雄さんの趣味で電腦遊戲とかこれゲームのことだよね!?
シアたんの趣味の足球はわかるわかる!
シアカナ好きな文字でこの字を習字で書きましたもん(笑)

そんなことよりもですね、言いたかったのは
神たちの出身地がわかりました(笑)

即行、ぼろぼろボラボラになった韓国の地図を開きます!
こういうの血が騒いじゃうんですもん、おわかり?

地図をとる
パラパラ
じ――

あああ ここなのね〜

ユノ兄さん
全羅南道の光州市
こんな遠くから上ソウ?してきたんすかっ!!
ソウルに来たときは方言がとれなくて大変だったとか。。
位置的には釜山の左の方。
済州島まであとちょっと!


シアたん
京畿道城南市(読めん!)

ここはシアたんのパパさんが経営しているピザ屋さんがある地域ですぅ。
でもシアたんはソウルでも育ってますぅ
てかここもソウル市内?わからんがん
ちなみにお兄さんは釜山にいますぅ
位置的には板門店方面。


チャンメン
ソウル市内 漢城(ハンサン?)

東大門からちょこっと行った地域ですな。
大学がいくつかある学生街?
だからチャンメンお勉強家なのね。


もろもろユチョン
チャンミンと同じ
らしいよ、アメリカ仕込になる前はここで過ごしたのね。
ちなみにアメリカはバージニア州だったような。


英雄
忠南(チュンナム?)

この人だけ定かではないですがたぶん仁川空港の下にある地域。
リアス式海岸の所?
ユノ兄さんよりソウルに近いけどやっぱり遠いですよ。
これはバイトするしかないですね。

ちなみに㌧バンハウスはSM事務所近くの清ドン洞というスターが暮らす街。
あたしも住もうかな(笑)

長々と地図オタクは語ってしまいました。



最後にフォレスト田さんに捧げます