〜Leader's Party3〜

行ってきちゃいましたよ〜Leadさんのファンクラブイベントに!


と、その前に。。。
午前中、私はこんなものを製作しましあたん!

画像を検索してたら、ペンミ場がでてきて焦りました(笑)



焦るこの気持ち〜きずいているのかな〜?by



調子に乗ってこんなに作成してしまいました。

英雄さん、真ん中が多いからちょうど穴なんですよね・・・(笑)
SUPER JUNIORも全員はいりませんから(笑)


そしてこっちゃんみんと渋谷で集合。
待ち合わせ場所はスペイン坂公開ラジオ前(笑)

こっちゃんみん、無性に神メガネが欲しくなったらしくメガネ散策


こんなの発見。

お店の人チョット不審に思ってたよね?!?!?!



そしてメガネ発見。
メガネ(ってかサングラス)購入。

つられてヨンホン莉も購入。
いつかければいいですか〜?視力はいいんですけど・・・・?(笑)


やっと本題です。
五反田に到着。
こっちゃんみん、来たことあるんでShow me the way??

Show me your eyes


Show me your love


プチ迷い・・・(笑)

若い集団を発見し後をくっついていきます。



ババババージンブルー♪

始まりました。

今日はクール冷たい)に行こうと私は決めていたんですが、


冷たい?


冷たい?!


冷たい素振りはマゴ

コロの裏返しです。



アンコールで
(あ、アンコールの「ヒロキ!シンヤ!・・・」ってときに「団長!スダル!・・・」とか言ってましあ。笑)


Night Deluxe


Delighted


を彼らは歌ってくれました。

普通に楽しんじゃいました。(笑)


だって〜この2曲好きだもの〜〜


伸也さん

きんぴらごぼうのゴボウが好きなんだって〜
私もゴボウだけ選んで食べますだる(笑)



ひろきさん
卵焼きの甘いのが好きらしいです。
さすがピンクの遺伝子です。ちくびじま〜〜



輝さん

ソロでバラード頑張っていました。
歌うまくなったね〜
それより、隣の胸がいっぱいになって大変ヘンタイな方が
輝が何かするたびに


「ああぁぁ!!!ねぇ、doしよ

っ!??!やばいっ!?!」


と私の右半身を叩いてくるのが面白かったです。(笑)



敬多さん(義之)

彼はかわいいね〜〜
でも踊りだすとかっこっよいのよね〜〜
ナイデラのダンスはスキです〜〜


はっΣ
Leadペンみたいな事を発言してしまったっ(笑)


まぁ、そんな感じでヨンホン莉はLeadさんを卒業です。(ってか入学してたんですか??!笑)


卒業TIMEです。
こっちゃんみんはまだまだ卒業できそうにないですね。。。。

やっぱIt's Koreaには勝てません。
KOREAは面白すぎです。


君と出会ったことさえ 


定め定め定め定め


と信じて行こう



はい。東方さん。
あなたと出会えたのもLeadさんのPOPJAMのおかげですだるよ。


ミドヨ〜〜



ここで、前々から気になっていたこの2人。

‘やっぱり’
にていますよ〜


これも前に載せましたが

‘やっぱり’

にています〜


先ほど、SE7ENSTYLEPV撮影メイキングをみました。
(私が買ったアルバムは特典PVなんで)


‘やっぱり’


東方神起さんと同じ撮影場所です。。。


本能に K-I-C-K