日本1stファンミーティング


すみません・・・今日は私の番ではないのですが書きます・・・。
ヨンホン莉です。


やばいです。眠れまよんせん・・・

本日、SS501マンネ☆ヒョン


ジュン氏に

真近でNever Againを歌ってもらいました。


そうです。ファンミ中の抽選で当たりました。

あのキモイの私です。(笑)



まさか、まさか〜〜


当たるとはっ!!!!



名前呼ばれてトライアングル+母「えっっ?!?!」ですよ。


たぶんあの時一番うるさかったよね(笑)


舞台に上がります。
足、ガクガクですよ〜

で、マンネの隣にいけとか〜心臓もちません。

しかも、マンネ一番奥じゃないですか!

他のメンバーも真近で!!



死・・・(バタッ!)
↑こっちゃんみんっぽく(笑)




マンネ☆ヒョンジュン氏
左隣です。



キャーー!




目が合いますぅ!!


どうも〜〜よろしくお願いします〜
みたいペコリ。

で、なんか司会者の方しゃべってます。
そんなの聞こえませんΣ


またマンネと目が合います。



「はっはっは〜」




笑ってばっかです。それしかありません。
話ってか声がかけられません。(単に私が韓国語がわからないだけ。笑)




背高っ!!



顔細っ!!



体細っ!!



くびれ!!(笑)



歯並びキレイ!!


八重歯ない!!


オプソ!!




左下から眺めるばかりです。


この角度。。。




鼻毛がちょっぴり


拝めます!!!


(爆)




こんな経験なかなかできまよんせん!!



ってかマンネより、右のヨンセンさんのが近いです。
肩幅すごいです。よんせん!
髪の毛マジマジーロと後ろから拝みましたよ!よんせん
彼、こちらを見る気もありませんでしたが(笑)


なぜ、こんなにヨンセンsudaruをみていたって言うと、



マンネ左から消えるんですもん!!!(汗)



左にいないんですもん!(笑)


こっちゃんみん+シアカナに後から聞くとあの時マンネは私の後ろの方に行ったとか・・・

そんなのぜんぜん分かりませんから!
消えないでくださいよ!(笑)


で、イスに座れとか!

もう!バラ贈呈ですかっ??!?!?!

はぁ、やってくれました。

Never Againって出だしマンネからだよね??(あってるよね??)

急に歌いだしてびっくり!!

最後のサビ、マンネ太い声のトコです。

こっちみながら〜!!



「I don't I don't〜〜♪」




指差しながら



「I don't wanna love again

baby〜♪」




死・・・(バタッ)



平然を装って一緒に口ずさんでいましたが、あれはやばいです。


「ポゥ!!」


とか、かわいいですね〜〜〜

こんな感じで、終了です。
物より思い出、プライスレスって感じです。





スミマセン。かなり自己満の世界です。

とにかく、みんなモシッ

ソ!



家に着き母とともにキョンゴのPVを5回以上みました…。

こんなの読んでくれてありがとうございましたm(__)m
ペンミに行かれてココにたどり着いた方、コメント書いていただけるとうれしいです!!!