SS501会合〜こっちゃんみんの場合〜

さぁ、ヨンホン莉さんがやってくれました・・・正体をばらしてしまいましたねぇ・・・(笑)

あなた
何やってるんですかぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!???????

ギャ━ギャ━騒いでいましたトライアングル!


マンネから花渡し!?
マンネに肩組み!?
マンネにHUG!?!?!?!?


もう、ほんと、ペンミは奇跡の場です*:・。
うらやましさに嫉妬がキチガイになっちゃうこっちゃんみんですっ(`W´)
うちは、抽選券をグシャグシャにして感触があるように仕組んだんですが、見事に団長はサラッとピンピンの抽選券を引きました・・・。こんなにこんなに団長一筋なのに、こうゆう人にに限って当たらんのですよねぇ・・・(号泣)↓神はイジワルですだるぅ(;m;)


昨日はコンニのライブで5列目センターとかやって、もう過激に興奮やったんです・・・が!
んもうもうっ、今日の会合のせいでそれどころじゃありまよんせんんんんんん(震)υυυυυ


もう何から書いていいか、ほんと・・・できないできないぃぃぃぃぃぃ(;;;;´皿`;;;;)
今、放心しとって・・・無で・・・ニヤケてしまって・・・軽くあと5年は生きられるなと&どんなに辛いことがあっても今日を思い出せば笑って乗り切れるなと、思ったのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!

doしよっ、何から書こっ!?んじゃ、握手の順番で!


セクシーカリスマ



へっ、さすがカリスマだぜいっ!
いちいちおもしろすぎる!
日本語いっちゃんうまい!


まさし



ごめん、見とらん(汗)!
ダンス間違えて、舌出してました〜♪♪♪かわいいか〜♪♪♪
あと、スタッフさんとかにスゴイ腰低くしてましたねぇ!さすが、ギョジュンですっ!

団長



だんちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!
予想の501倍かっこよすぎですからっ(涙)!!!!!!!!!!!
ダンス、ぶつかちゃったね♪♪♪かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡
うちの団長コールに気付いてくれましたか??死ぬほど叫びました♪♪♪
ものすんごくウザくアピったんで、少しぐらいは視界に入ったでしょか??
もう、あなたが大好きですっ!


すだる



声、かわええ〜♪♪♪
顔、一番ちっさΣ
ペンの子、多っΣ
意外とかわいいや〜ん♪♪♪(麻痺)


まんね



やっぱ、おっさんΣ
あぁぁあぁぁ、なんだかんだかわいいんだな♪♪♪
くびれっ!!!!!!!!!!


もう、SS501さん、今更ですが本物ですか!?

目の前におるんは、あの警告でデビューした彼らですか?
えぇ、警告バッチ踊ってます。スノプリもFigterもEvrythingもMy Girlも、ぜ〜んぶ歌っておりますぅぅぅ!

あの、DVD&PCの画面の中で見る彼らですか??
えぇ、バッチ動いてます。チョンミナ、つまみ食いしすぎですぅぅぅ!

あの、団長ですか???

えぇ、バッチいつもの女慣れしとる団長です。ネックレス、そんなふうに着けてあげるんですかぁ?そんなふうにHUGっちゃうんですかぁ?もう、嫉妬で嫉妬であっくん以来ですよぅ・・・こんな愛情っぷり(汗)!


もう、負けとれんです。他の団長ペンには負けない・・・っ!


大大本命(本命は、生警告を感じること)の握手会で、団長愛を伝えってやっぞ━━っ(燃)!
で、いざ参戦(震)!


あん?前の人がマンネやらにHUGされていますΣ(゜口゜)

畜生ぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!
うちもHUGしてやっちゃぁあぁぁっぁあぁぁぁぁぁ(震)!!!!!!!!


急遽、「You're name is 団長」作戦は却下です。

目標


団長に

   HUGしてもらう


にチェンジです!


さぁさぁ、こうなったらタイヘンンのヘンタイですっ(汗)!!!!!
一生懸命パニくらんように、「団長!HUGチュセヨ?!」の練習ですっ!!!!!
ダメですっ、うまく練習できません(汗汗)!!!!!
あぁっ、握手券と座席番号を間違えてお姉さんに出しちゃいましたぁぁぁっぁぁあ(汗汗汗)!!!!!お姉さん、励ましてくれますぅぅぅ(涙)!!!!!


あぁっっっぁあ!!!!!
カリスマですぅぅぅっっっ(大汗)!!!!!!


こ「カリスマ!ヒヒヒ〜ン(馬の泣き声)!」

カ「 (後ろ向きながら)ダハッハッハッ

(爆笑)!


カ、カリスマ爆笑してくれました・・・。
ひかずに笑ってくれました・・・安心です・・・ほぅほぅ(;0;)
ひかんと笑ってくれるカリスマ、なんと優しいんでしょう*:・。
彼、疲れた顔も見せんとほんとにひとりひとりと話してくれましたね。やっぱりやさしいやさしいカリスマです*:・。


さ、そんなこんなで団長にだんだん・・・だんだん近づいてきてます(ガクガクガクガク)Σ
まさし〜〜〜〜〜!


こ「ありがとう!」
ま「・・・っ」


すいません、団長走ってまさしをスルーしましたΣ(゜皿゜;;)
目の先には、なんかなんか団長います!?しかし団長はまだ握手の途中やったんで、doしよう・・・(汗汗)?
一回、まさしに戻りました。


まさし、さびしそうなブルーアイズで笑ってくれています(汗汗汗)


あぁあぁっ、ミアネよぉぉぉお(;O;)でもねっ、でもうちは団長がっっっ・・・


団長きたァぁqp9vq4t9ヴ地うtv:歩いbくぃうbvにうcb>:vpb4うtvbぷb:bぷvんうんp9v3う:pvvぶ:pq9うyv:q!!!!!!!!!!!!!!


こ「団長(はぁっ、団長やぁっ/涙)!ハグ!ちゅ・・・」
団「?」
こ「ちゅ・・・ちゅ・・・????」


はい、頭ん中パニくって〝チュセヨ〟出てきまよんせ〜〜〜〜〜ん(T∀T)v
団長、エクステがオプソですぅぅぅぅぅ(ベタ惚れ)!!!!!!
みとれとるうちにどんどんスタッフい押されていきます(汗)Σ


こ「・・・!ちゅ・・・ちゅせよっ!?」
団「???」


伝わっていまよんせん(爆死)♪
もう、こうなったら強行突破ですっっっっっ!


こ「(団長に寄り添いにいったぜい

っ!)」
団「(こっちゃんみんを抱き寄せて

やったぜいっ!)」


HUG作戦


大成功で〜〜〜す(涙)


:*・。


こ「っありがとう!!!!!!」
団「ありがとう(ニコ)」
こ「ありがとうっっっっっ!!!!!!!」
団「ありがとう(ニコニコ)」


もう、うちはすだるの位置にいました。でもずっと団長と手を握って見つめあっていました。死にました。
団長、きっと最後のがん苦笑いやったんですが(もちろんヒョリ姉んときと、まっっったく違う照れ笑いです/悲)、本当にあの肩に触れた団長の胸板のあたたかさと、あのニッコリ笑顔が今でも鮮明に残とって(号泣)!!!!!!!
団長、ほんと大好きサランラ━━━━━ン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さ、すだるです!団長でメェイッパイ止めたんで、スダルは時間オプソです(汗)!


こ「アワアワ・・・(首を触りながら)ケンチャナぁ??」
ス「・・・」


すだるが首を触ろうとしたところで、スタッフですから〜まんねの前にズラされました(落)Σ
すだる、口から下しか覚えていまよんせ〜ん(;0;)


悲しんでられません!すぐ、まんねです!すでにまんねからズレて思い切りフェイドアウトです(汗)Σでも、負けませんっ!


こ「ありがとうっ!」
ま「ありがとうっ!」


まんね、ずばらしく日本語の発声が元気ですっ(驚)Σ
ほんと、フェイドアウトしすぎなんに、ちゃんと最後まで手を伸ばしてトビキリ笑顔でありがとうを言うてくれました♪♪♪
にしても、顔ちっこかったなぁぁぁ(゜口゜)
やっぱ、おっさんやったな〜(笑)
あれが、起こしてくれてありがとうのベタベタ末っ子か〜(変なキモチカ)。
うちの目線の下まで腰を低くしてくれとったな〜、さすが影の救世者っ。




こんなんでした。
もう、終わってからまともに歩けまよんせん(震)。
だって団長に・・・あのいつも画面越しで見とる大好きな大好きな団長に・・・(号泣)!!!!!!!!


はじめて正面から抱きしめられた男の子が団長で、ほんとしあわせ
こりゃ、当分一般人はムリエヨやわ〜(笑)




今日は本当に忙しいのに、いつもと変わらん楽しい501で一緒に楽しんでくれたことに大感謝です!!!!!