新曲発売決定


あ、Lさんの新曲発売が決定したそうです。


タイトル:Summer Madness
発 売 日:2006年6月21日
価  格:初回盤(DVD付2枚組) ¥1,260
        通常盤(期間限定トレーディングカード付 7/31出荷分まで) ¥1,113
収 録 曲:表題曲ほかオリジナル2曲(計3曲のオリジナル曲収録)
初回特典:Summer MadnessPVを収録したDVD付2枚組

Leadの“やんちゃ”な個性が大爆発!やっぱりLeadはダンスとラップをしている姿が一番かっこいい!そんな彼らの持ち味を最大限に引き出した夏気分満載のはじけるニューシングル!


ま〜たこんなイキがったタイトルなんかつけちゃってますだるぅ(¬∀¬)
なんか、また作詞&作曲を違う人に手伝ってもらったらしいですよ?
だから、そーゆーこーゆーの止めてけろぉぉぉ↓
お前ら、自分たちの力でLeadせぇま(怒)??
そんなんやから、ついていきたくなくなってくるんぜぇ・・・

でも、なんだかんだ買うですだる(笑)υ