すだる人気


はいほ〜♪無事に韓国語研究サークルに入会したこっちゃんみんです(`∀´)ノ
It'sコリアが下宿先に偶然にもおるもんやし(笑)、ハン検受かるように頑張りますっ!


さ、昼からSS501検索しまくりのこっちゃんみんですが(勉強しろよ♪)、なんか気付いたんですが・・・・・・・


すだるペン

                  多いぞぉ!?


日本じゃやっぱり、ヨンセン氏の人気はスゴイんでしょうか!?
ファンミのときも、後ろのおば様は『すだる〜〜〜ん!!!!』って叫んでましたし、それにスダルへの黄色い声援がいっちゃん大きかったりしたし・・・


こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

萌えなんですか????


彼は、ほんと、ファンミで思いましたけど、顔ちっさいですねぇ!?
ほっぺがプニプニしとって、ヨロブンが触りたいキモチカわかりますだるぅ。


なんか、ここまですだるに髪型とか似とると言われると・・・不思議なキモチチカになりますだるねぇ(笑)υυυ
確かに、あの角川ホラーの自分のサジンは自分でもすだると間違えました(爆)。
髪が短いときの幼い自分の面影がウッスラとあります・・・。すだるの501倍ブッサイですが♪
こっちゃんみんは最近、神とオソロの黒ブチ眼鏡をかけとるんですがぁ、いっちゃん上のすだるも眼鏡かけてましてぇ・・・、複雑なキモチカですだるぅ(笑)υ
でも思ったんです。

団長と一緒にお買い物をしとったんは、すだるです・・・

団長と一緒にお買い物をしとったんは、こっちゃんみんの髪型に似とるすだるです・・・

団長と一緒にお買い物をしとったんは、すだるの髪型に似とるこっちゃんみんです・・・

団長と一緒にお買い物をしとったんは、こっちゃんみんですぅぅぅう!?!?!?!?


はぁぁぁ・・・素敵な妄想ができちゃいましたぁ(逝):*・。


でもすだるは、英雄在中をリスペクトに愛してますだるからぁυυυ

ちょっと待ってくだライサ━━━ン!!!!!
そいじゃぁ、うち英雄ラブラブになってしまうやないかいっΣ(;;`M´;;)
やめれやめれ〜〜〜っ(汗)!
あなた、団長とひっつきなさいよっ!!!!!!
団長のベタベタにもっと付き合ってあげてぇぇぇえ(願)????
ってか、団長、あなたがもっとすだるにひっつくべきよっ!!!!!

もっと妄想させてくださいっ(殴)!


なんだかんだ、団長のすだるへの気遣いがファンミでマジマジと見受けられて、2人の501ジーンときましたけどぉ*:。