迷彩の彼

長くなりますがいいですか?!
doでもいいことなんですが、みなさんに関係はないんですが、書きます!(笑)
書かせてください!

毎朝、9時6分発の電車があるんです。
ヨンホンはその電車、去年から週3ぐらい利用してるんです。
A型ヨンホン莉は、乗り換えポイントの場所キッチリ乗るんです。
チッチキチ〜
そこで、必ずと言っていいぐらいいつも一緒の男性がいるんです。
長身で、細みな彼は私のタイプなんですよ。
でもね・・・彼はね・・・

いつも

迷彩ズボン

はいてるのよね。(笑)
ホント、迷彩しかみたことないですもん(笑)

で、よく顔見るとね(今まできちんと見てなかった)

カンドンウォン

に似てるのねぇぇ?!!
ああぁぁ!!友達に言ったら友達も納得。
こんな髪型の彼は嫌ですが(笑)

迷彩にGジャンの彼。
私もその日はGジャン。
こんなところでDestiniy感じてますが(笑)

なんと!乗り換えの駅が一緒じゃ〜あ〜〜りませんかっ!!
これこそDestiniy!

追跡です!(キモイ)
歩くの早くてがんばってついていきました。(汗)

1本前の電車に乗れたのに、彼に合わせて同じ車両へ!!
はい、この時点で相当キモイです。(笑)

どの駅でおりるかな〜〜??
いつもは爆睡な電車もバッチリおきてます・・・。
のはずでしたが、途中寝・・・zzz・・・

しかぁぁし
私の降りる駅ではまだ乗っていました!
じゃあ2つ先の駅にも大学あるからそこかな?!
と期待をし、追跡は終了です。
今度は最後まで追跡してみようかと・・・
これこそ本物のリアルストーカー。
マンネもキョドリます。

話は変わります。
学校まで歩いてる間、シナをランダムで聞いていました。

①「Wedding(Japanese Ver.)」
キミニデアッテ、アイタクナッテモウドウシヨウモナイ
アイシテル

何ですか!?!?!このカタコト日本語は!
可愛すぎです☆
日本語も韓国語に聞こえますわ。(笑)

②「Uh Sha Uh Sha」
この次にこれかよっ!!!
無駄にテンション高いですからっ!!
一人二ヤけます(またかよ!)


③「Wedding(English Ver.)」
またかよっ!!


迷彩の彼、ホントにいつも迷彩です。
オールシーズン迷彩です。

これは本当にすばらしい(笑)

ここまで書けて満足です。ありがとうございました。