コンサート色々


本日バイトで叱られましたシアカナです↓

私が悪いのでしょうがないけど明日もあるので気まずさマックス。。。
反省しつつのお仕事はタイヘンだろう。なんて


ステージに立つ英雄さんの気持ちを共感できる体験です。
叱られて良かったです(笑)




そんな英雄さんは今日、韓国で公式カンバックを果たしたそうで!!


↑主役より脇の方々の方が目立ってるよー
特にユノさん、素敵すぎ!!

彫刻あるいは銅像にでもして永久保存したい。

チャンミンは末っ子オーラがムンムン。

そしてシアたん、これレミオロメンに激似

肝心な英雄さんはいつも通り(笑)
日本でも5人揃って早く見たいですだる。
おっと肝心なユチョンさんが...





いましたいました
食べてる場合じゃないです(笑)



そうそう、6月に大阪であるK-POPコンサートにヨンホン莉さんについて行くことになりましあ!

一番のお目当ては神話ですがな〜

エムカでの神話かっこよすぎた。
意外にチョンジンとミヌさんがイケてました☆



もちろんドンワンが一番だけどね。


しかしそれ以上にワクワクが止まらないのがノラゾ!!
ソウルで劇的な?出会いをした彼ら。
帰国後も気になって気になって(ヨンホン莉)しょうがなかったんです。
私の頭の中のえんぴつがすごくて(笑)1度聞いただけでサビの部分が忘れられない!
というほど劇的でした。

あのノリを生で体験できるなんて

バタッ...

とまではいきませんが全身全霊で拝みたいと思います!

ありさんも行かれるんですよね!!

ぜひぜひお会いしまshow me your eyes。



横浜のチケット届きましたか!!

700番台、私には100にしか見えませんが(笑)
ヨンホン莉よく見てごらん、想像してみてごらん。

まあ行けるだけでもいいです!!
どこにいたって私の気持ちは5センチ。ですから♪


嗚呼、新潟講演の日はトライアングル修行中。。
行けないのは神たちに申し訳ない。
なんて言い訳すればいいの?

ちゃんみんが日本で好きな場所は新潟ですって言ってくれたのに、、
さすが生まれ変わるなら農家の人って答えただけあるね。


将来、私とヤンマーエコトラに一緒に乗って下さい

@ヤンマーエコトラとは米の収穫の際、自動に稲刈りをしてくれる乗り物である。