バ㌧バン

ななっ、なんと・・・っ!このトライアングルにバトンが回ってきましたよぉぉぉぉお(笑)!!!!!

ありさん、あいがとうごじゃいまぎゅぅ(笑)m(_ _)m



それでは、今日はタイプバトン〜こっちゃんみん編〜いってみまっす!


Q1,背はどのくらいがいい?


175cm以上 181cm以下 ビンゴ!

Q2,どんな顔がいい?

   
 ◆色気ビームが放出できるキツネ目の奥二重
 ◆笑うと目がなくなっちゃう

 
 ◆あひる口には八重歯がキラリ
 ◆あご〜首フェチな私を酔わせてしまうライン

 
 ◆このまま誘拐して監禁して逮捕されても本望だと思えるような顔

Q3,髪はどんな感じがいい?

  
 ◆ワックスいりませ〜ん

 
 ◆黒髪無防備万歳
 
 
 ◆滝のように流れる前髪

 
 ◆こんな髪は・・・・・・・・アウトゥッ!


Q4,年上,年下,タメだったらどれがいい?

 ◆タメは・・・・・・・・アウトゥッ!年下は2歳まで、年上も2歳までOK!

Q5,どんな性格がいい?

  
 ◆男ときどき少年

 
 ◆とってもお茶目なかわいいおバボ

Q6,【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?

 【性格がバッチリ合う】ということ
 【自分を理解してくれようとしてくれる】ということ
 【思いやりがある】ということ
 【短気はアウトゥッ!】ということ
 【きっちりA型っぽい男はアウトゥッ!】ということ

 あ、真面目に書いちった(笑)Σ

Q7,チャラ男とマジメどっちがいい?

 
 チャラ男ぶってそうやけど・・・・・・・・

 
 根は純なマジメ君万歳

Q8,運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?

 
 勉強はできんけど・・・・・・・・

 
 ダンスには一生懸命な人に魅力を感じる

Q9,てか好きな人いる?

  ←一緒に歌ってみてください♪

Q10,回す人を7人どうぞ♪

 ◆カリスマさん
 ◆まさし君
 ◆団長さん
 ◆まんね君
 ◆すだる君
 ◆シアカナさん
 ◆ヨンホン莉さん

                                                                          以上!バトンタ〜ッチ♪
  












ささ、今日の夢心地をよくしてくれるイケメン君は〜♪

久々のドンゴンさん!はぁ〜カッコイイ〜(*´∀` *)