銀閣と金閣

最近フと思ったんですが・・・

銀閣金閣ですだるかっ!?

ややっ、do見てもそうでしょう(笑)!多分、てか絶対まさしはカリスマに合わせて金パッチーにしましたよねぇ(笑)!?doなんですか、ギュ君ペンのみなさん(笑)!?
あああ・・・ここまで仲間意識がおありとはぁ・・・っ(感動)+:・。


こんな2人になら・・・



『ヘイヘ〜イ、そこの嬢ちゃんよ〜。』

こ『な、なんですか・・・(怯)?』

『このひょうたんに向かって返事するだけでいいからよ〜、おとなしく返事しろや〜!』

こ『(返事しちゃったらひょうたんに吸い込まれちゃう/汗!だれか、だれか助けて〜〜〜!)』



団『おい クルァ━てめぇ━!俺の女になにしやがるぅぁぁぁぁあ(怒りの鉄拳)!!!!!』


こ『いや〜ん♡♡♡私の王子様ぁ

ぐはっっっ!結果的にやっぱ団長かよっ(笑)Σ




てかこの子たち、ナニやってるんでしょう(笑)♪