新潟イベント

ちくしょーまたエラーが発生したけど頑張ります。

大阪にいけないのなら新潟に行こうと神ライヴが終わって決心したシアカナです。


行って参りました!!
気合入れて行ったら最前列GETです!!!!!!!!


会場のNST新潟。
小さなイベントスペースで30分くらいのトークでした。
100人くらいのペンが集結。


この階段の上に登場するんですよ〜
ペンとの微妙な距離は何ざんしょ?
ペンは見上げる。神は見下ろす。
これじゃ私たち参拝者じゃないですか!?まあ間違ってもないですけど(笑)
おさい銭するところだったー。


午後3時に始まりました。
今回はなんと1人ずつの登場でした。
宝塚のごとくゆっくりと降りてくる神は...神は....かっこよすぎましあ。

ユノさん
ささささ爽やか過ぎてまぶしぃぃぃぃぃぃぃぃ。

イスに座ったユノさんは姿勢がよい。

まるで犬が待てをしているかのようです(笑)

客席をよく見渡してくれてました。


チャンミン
ぺこぺこお辞儀をするような感じで登場。
やっぱりでかいっすね〜
ごはんがキラキラしてましたと言ってたのが印象的です。
そして何度も何度も愛おしそうな瞳でユノさんを見ていましあ。

夕方の県内ニュース↓

チャンミン登場です。
恐縮ですが私ばっちり写ってしまったようです(汗)


英雄さん
はじゅかしくて手で口を押さえてまーす。
私の周りは英雄ペンが多くてつられて私もジェジューンとか言ってみました。
ユノさんとは対照的に猫背ですだる〜


ユチョン
クールな素振りで登場しましたが口がほころんでますからー!
思ったんですがユチョンって歩き方がモデル歩きみたい(笑)
トーク中ユチョン君はいろんな世界に行ったりきたりしてたみたいです。


シアたん
おっとけー
やっぱりやっぱりかっこいいですな〜
顔が一瞬にして真っ赤になりましあ!
ずーと顔が赤くてこんなに真っ赤になったシアたんを見るのは初です。
舌をぺロっと出す姿、頭が大きいシアたん、、、ペコちゃんですから。


メンバーがイスに座ると。。

英雄さんが音声さんとかぶってます(笑)
ユチョンが真正面。
なおかつ

ユノさんがこっちを向いてるんです!!
座席の構成上こちらに顔がーこの角度じゃ股がー
ばっちりです(笑)


Biginのアピールに来たらしく少しアカペラで歌ってくれましぁ。

マイクの本数が足りなくて生です!!
これ聞いて泣きそうになるくらい感動しました!!


7月のライヴなどの話がメインでしたが途中ファンのみなさんが神たちに何か質問はないかと言われました!

絶好のチャンス!!
と思っていると私の後ろの方が猛烈な勢いで手を挙げて叫んでおります。
そして見事に質問!!

って必然的にこっちを神たち見るじゃないですか!!!
しかも身を乗り出して見てくる!!


勘違いかもしれませんがものすごい視線を浴びているのは気のせい??
神たちと目が合っちゃうのは気のせい??

神たちと私の間には誰もいません(正確には音声さんがいるけど 笑)

みなさん私を勘違い野郎と呼んでください。
いいんです、自己満の世界です(笑)

そういえば気になるファンの質問がありました。みなさんこれで頑張ってみてください!

Qセクシーとかわいいどっちが好きですか?

ユノさん
全部好きです。     それじゃ目移りばかりしちゃうじゃないの。

チャンミン
どっちでもいいです。  なげやり!?(笑)

英雄
恥ずかしいです。    そうですか。何を妄想しているのでしょう。

ユチョン
かわいい。       おまえもな☆

シアたん
かわいい。       わかりました(笑)


後は女子高生が「何でそんなにかっこいいんですか?」という質問にユノさんが自画自賛とか言ってました。
そんな言葉どこで覚えたんすか?そのあと両親が生んでくれたからですと感動的な発言も言いました。

みんな日本語うまいなーと思っているともうTIME OUTです。
最後に1人づつ新潟のみなさんにコメントをするんですが、
おしゃべりなシアたんが先頭を切って話そうとすると当然英雄さんが


うっふふふ

と大声で笑いました。


!!!!!!!!

出たーーー
英雄ワールド。

何でかというと話す順番が決まっているのに一番最後のシアたんが一番だからだとか。
笑う場所なのかはさておき、英雄さんの笑顔が見れて良かったです。



30分の出演が終わり、ファンたちによるマラソン大会が始まりました


NSTから500MくらいのところにあるFM新潟サテライトスタジオめざして猛ダッシュ
元200M選手の私、血が騒ぎます!!
ちょっとしたソールのあるサンダルで猛ダッシュです(笑)
清清しい気持ちになりそのまま走り続けたい気分になってしまいました。
それにしても100人走るとすごいですよ〜

道路を渡るとき左右確認しませんもん。
車が止まっちゃってます(笑)

ガラス越しにカプリチョーザのお客さんフォークとまってますもん。
追いかけるといううより何かに追われているような私を含めファンたちは無事に到着。

私は持参した折りたたみのイスの上に立ち見ました。
おかげで一番後ろですが5人拝めましぁ♪
MP3に録音したのに電波がスタジオの前なのに悪くてザーザーしか聞こえません(涙)
何言ったのか覚えてないです。。。
Biginとそのカップリングがせっかく流れたのにMOTTAINAIことをしてしまった。
母の録音を待つばかりです。


今回の衣装なかなかいいですね。
特にユノさんはナチュラル大学生そのものです。
この時ユノさんのピースサインを横から見てたんですがすごい沿ってました。
柔らかいんですね。
でも梅雨の時期になると体が固くなるそうです。
ごっご老人発言はみなさん忘れましょう(笑)