バ㌧バン

ついに、トライアングルもバトンがまわってきましたね!
ありさん〜〜ありるれろ**
っじゃいきます。

タイプバトン〜ヨンホン莉編〜

Q1,背はどのくらいがいい?
そりゃ〜〜この方たちのように


180㌢前後をキボン!!!


Q2,どんな顔がいい?
いいんですか?!私にこんな質問していいんですけぁ?!!
じゃあお言葉に甘えて・・・

まずは

この人から始まり

この方を好きになり

ブルーアイズに走り

こんな人も気になり

ここにたどり着くわけであります。

私の趣味わかっていただけましたか??

Q3,髪はどんな感じがいい?
これ以外なら大丈夫です。


Q4,年上,年下,タメだったらどれがいい?
1つ上〜1つ下の間でお願いします。
 


Q5,どんな性格がいい?
面白い人!


Q6,【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?
背の高さですかね・・・


Q7,チャラ男とマジメどっちがいい?
チャラ男は嫌ですね。
素敵な黒縁メガネさんがいいです。


Q8,運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?
運動です!

Fighterのように腕立てしている人がいいです(笑)
しかしなじぇか団長(笑)


Q9,てか好きな人いる?
ペンミ場に登場するイケメンたちです。


Q10,回す人を7人どうぞ♪
ΣΣっ!?!?
まわす友達オプソヨ・・・
友達募集中でごさいます。コメントよろしくおねがいします♪