初!!!大阪!!!

行ってきました。K-POP SUPER LIVEへ!

ノラジョ〜!やっぱいいよ君たち!

CDなんでオプソヨ・・・・??
危うく携帯クリーナー買いそうになってしまったよっΣ
あのダンス全部覚えてやるぜぃ!!



FTTSのブライアン。

髪はなじぇがキラキララメラメしてて、白いピアスがブラブラボラボラ

スミマセン・・・

オ○マにしか見えないんですけどぉ〜!(笑)



あぁ、ペンの方スミマセン。でもdoしてもこれは言いたかった。
あと、よく私のバイト先に来る「あ、スプーンはいらないです」っていう女っポイ仕草の人に似てました。その人はシアズンスみたいにクロスのピアスをプラプラつけてます。



ヘソン氏の「涙のぉ〜訳もきかずぅ〜」はよかったです!
ミヌ氏は、もう、腹筋!腹!って感じです。
シナはよかったです!8集の曲歌ってくれて♡♡
しかぁし!例のあの曲。日本の曲・・・あれはね・・・
ドンワン氏日本語お上手でした!


鼻毛はみえませんでした・・・



tei氏は素敵でした。
Buzzのミンギョンフンもかっこよかったし。
ヘリョン氏はみなさんの休憩時間でしたし。

このライブについてはsakoさんのところで素敵なレポがあります〜!!!
アジアンパフェ