たこ焼き食べるのを忘れました


ライブ前、私は一人ドックンドックンしながらsakoさんを待っていました。
そしたらいきなりひょっこり現れてっ!
しかもちょっと笑ってましたか??(笑)


sakoさんはイメージ通りの人でした。
とにかく小柄で細いんですぅ。
しかぁしそんなsakoさんは普通にライブを見てると思ったらワキチェックです。
オレンジのペンライトで背中をかいているのを私はみましたよ♡♡(笑)
そんなsakoおねーさん、私にSSカラーの緑ペンライトを貸してくださいました。
こんなとこで私は持参したトンバンペンライト&緑ペンライトでいったい誰ペン??!(笑)




Next Day!




待ち合わせ時間より早く駅に到着してしまった私。
時間つぶしにトイレットへ。
しっかしそこのトイレっちは
トイレットペー パー子
オプソヨ!
普通のティッシュながしちゃっていいの??
一人格闘。
結局流しましたがっΣ(笑)



改札へ戻り、ピンクの服を着た人背の高い人を発見。

後ろから私はメールを送ります(笑)
ありさはペンミの時を覚えているのですぐに分かったんです。
隣の背の高い人は友達・・・??
なんて思ってたら


macに身を包んだ


カリスマ氏

おかーさんでした♡♡

サプライズゲストの登場に私はびっくりでしたよ!
おかーさん、もっと大変でヘンタイなオーラが出てると思ってたんですけどねっ!(笑)
sakoさんも到着し、



コリアタウンへ。

なじぇか私が道案内をし、到着。
そして冷麺(りんご&さくらん入り)を食べながらトライアングル'Sサジンを披露。


こっちゃんみん-スダル、ジュンギでいけるそうです。
シアカナ−あなたはイメージと違うそうです。文章と顔の違いはこわいですねΣ



2人がスーツで就活してる中、私こんなことしてました。
2人共おギュかれ様♡♡


ギュ汁も無事に拝むことができました。リアルでした・・・



大阪といえば道頓堀!ってことで


食い倒れ人形の前で写真撮影。

ホストの看板の前でセクシー☆カリスマポーズ。


あの時撮影しているsakoさんが一番セクシーだったんではっ?!(笑)




そして。カラオケです。


最初は  キョンゴ!!

このメンツも  キョンゴ!!(笑)



ライサン、ユノさんパートを私に歌わせてくれたんです☆
あぁ・・・いつもの癖で手がカーディガンヘ・・・

あ、いつもはもっと激しくやります〜(笑)
緊張してできまよんせんΣ


2 Loveもやってしまったよ・・・


Never Againもマンネパートを歌わせていただいて、
動くイスで
シャーーーっとsakoさんの肩を抱きに♡♡

あれは引きましたね♡♡ごめんなさい♡♡
私がギュ君だったって錯覚を起こして妄想しといてください♡♡



おかーさん、オカリスマとしてあの曲でオーディションをどうぞ♪


ありさ、「Hero」とか歌わないでくださいっ!!私は「英雄」しか思い浮かびませんっ!(笑)


sakoさん、Blueデュエットできてうれしかったでスダル〜!
そしてご馳走様でした!!


ミーティングとっても楽しかったです〜☆
今度はトライアングルそろって大阪行くんで、よろしくおねがいしますね♡♡
オフ会楽しみにしてますだる♡♡
ほな、これから「カニ道楽」前でとったおかーさんソロショットを眺めて寝ます♡♡


※帰りの飛行機の中「こどものうた」の音楽の中に「東方神起」「明日は来るから」を発見!タイミングよく流れたのですが機内放送により少ししか聴けませんでした。
こんな所にも神が君臨してるんですね〜〜



sakoさん、勝手にリンクさせてもらっちゃいましたっ!!!
おかーさん、リンクはらせていただきました!
いまおかーさんブログにいったら更新中で見れまよんせんでしてΣ夜中にこっそりやってるのを想像してみました(笑)