ガラスのパンプス


おひさしぶりです。
ミュージックフェアで見てからガラスのパンプスが気になるヨンホン莉です。

先ほどライブに備えてドンキペンのためのペンライトの電池買ってきました!
そんな使ってないのに何でなくなったのでしょうか??
保管の仕方がいけないのでしょうか??
ちなみにユノさんドンキホーテが好きなようで・・・
たしかパクちゃんも・・・あ、ユチョンの方ではないですよ


ここ、ペンミ場の検索で「ss501 まさし」で来ている方がいらっしゃいました(笑)
まさし’はもうSSペンには通じるんですね(笑)
あ、あとここにも「ss501 ゆっこ」って方がいましたよ!ゆっこさん!!
ゆっこさんのhttp://blog.goo.ne.jp/yukko-5/e/2e1327cd61206a9088ced3b883239ef6
この髪をしばっているヨンセン!!
こっちゃんみんに激似ですだるぅ!!!
あ、勝手にリンクしてスミマセヌッΣ