ミキさん

今日は神ライブです。簡単なレポは後で書きますね♪




さってさて、昨日のラジオの後偶然BUSHIYAで会った友達にトライアングルの一人ひとりは


「誰が好きなの??」


と聞かれ「ミッキー」と言ってしまったヨンホン莉です・・・。
あぁはっきりと口に出して言ったのは初めてだと思いますぅ・・・


シアカナは「シアたん」


こっちゃんみんは「あ〜やっぱり兄かな」



!!



こっちゃんみんの発言にびっくりで酢樽!
兄をあんなに馬鹿にしていたのに(笑)


トライアングルも最初は東方さんをこんな風には見ていなかったのですが
こんなにも成長いたしました。


これからも神を崇拝し続けようと思います。



ででで、
前々から友達にミッキちゃん似てるといわれていた
この人


息子
をビデオで発見しました。




あ〜似ています。

この工場長さんの斉藤さんをツタヤで発見したことがあります(笑)
グレチキが懐かしいこの頃です・・・

ミッキちゃんはまさか!あんなことはしないですよねぇ?!?!?(笑)


Bigeastの回報の紙もミッキちゃんでした!
ちなみにシアカナは素敵な人在中・・・





こんな東方神起はいかかですか??


秘奇神起

みんな同じ顔ですが・・・(笑)

あ〜これカッコいい!

この撮影場所は・・・はぁ・・・
みなさん、ここみてみてくださいな♪
Heart Mind and soul 発見!!!!! - ヘンミ場


ではまた、後で!このツアーにいってきます!