zepp tokyo


行って来ました〜!私とシアカナは2回目、こっちゃんみんは初の東方コンサです。

真面目なペンっぽくこんなショットを撮ってみたり・・・



さてさて、今回は少し番号が後ろ目なトライアングル。

2ブロックの真ん中から応援です。
さんざん悩んだあげく、真ん中に決定いたしました。
あ、決して英雄ペンなわけではありますん。(笑)


こっちゃんみん・・・彼女すごいです。
前々からすごいとは思っていましたが・・・

「あぁぁあ!!まじ梅干!!!」
とか
「ひ・で・お!!まじキ○ス!!!」
とか
「あにぃぃ!!!」

って大声で叫んでいるんです。
前の人もクスクス笑いながらチラ見します(そりゃそうだ!)

シアカナの隣りの人はIt's Korea
全部公演が終了した後に
「トライアングル〜なんとか〜シッポヨ〜〜
と言っていたそうです。
つまりはTRI-ANGLEが見たかった模様です。
あ〜〜日本であの衣装のトライアングル・・・見てみたいものですわ!

で、今日のレポ・・・
この間とさほど変わりなく・・・(笑)
しかし


HUG!!!



やっと拝めました!!
シアたんの腰フリバッチリチャンミン指差しバッチリ
でも自分はこっちゃんみんに圧倒されながらも頑張って
「イメーーージがっ!!!!」と叫んどきました。


やっぱ「愛せない愛したい」のユノ&ユチョンが最高かな!!!
英雄の「Try My Love」もすてがたいし、シアさんの「明日来る」の顔が見えなくなるのも、チャンミンのいきなりのバンダナ?も捨てがたいけどね〜
やっぱイケメンは背中まで素敵です☆☆



あ、Break up〜では
ジーンズが「じーんじゅ」になっていたMAXでした!





帰り道・・・


ssクマちゃん大量の店を発見!

孤独なB−BOYのギュはオプソでした・・・一応探しました(笑)


会場をでて
ダフ屋の前で悩むトライアングル・・・




買ってしまいました。



さて誰がこれを買ったでしょうか。


正解は
ユノ→ヨンホン莉
シア→シアカナ
酢樽→髪をしばってきました(笑)




ミキちゃん
買おうと思ったんだけどいいお顔がなくて・・・(笑)
このユノさんはもう、


買え!


と顔で言っています。
カリスマ性が違います。




BUSIYAではこんな落し物が・・・


あんらま!


シアカナは会場で貰わなかったのですかさず拾ってました(笑)


一輪のバラの花束を持っている女の人がいて
もしや?!?!?
と考えてしまいました(笑)



あ、英雄さん
本日姉さんは在中してた模様ですが
やっぱり
ワキ毛が
ありませんでしたとさ。


ぽぅ!