大人の階段のーぼる


きました!東方さん!ってか英雄だよ!

金髪触覚が気になるみよーん



羽毛布団のをあつめてこれに挑戦したいとおもいます。



ってかハト

   鳩,mind and Soul




次はmiss youでございます。


歌が!!フツーーーだ!!J-POPだよー
普通にavexの仲間入りしてますよ!


こんなメール、いろんな人に送りました。笑



ユノさんお電話の持ち方まで力強いでやんす。


そしてヨンウン兄さーーーん

部屋でさ普通はそんなポーズとらないでしょ??
いくらおちつかないからってそれはないでしょ??
今日からやろ・・・


ミキさん、チャンメンイケメンカムバック

うしろのシアたんアフォっぽくてかわいいのでゆるしまひゅ(はぁと)


はいはい休憩です。ふぅ。

2日連続でカラオケに行きました。
なぜかって??
そんなーーーこと聞かないでー(はぁと)

てかBeginの生歌クソいいっす
チャンミンがハモってくれるんです。
今まで自分たちでハモってたけど、これで必要なくなってしまった。
たまにシアさんの声もはいるんです。

Somebodyは
行きましょかーー!!ありがとうごじゃいます!!」まではいてるんです。
スゲーースゲーー


さぁ、体力測定の時間です。
ついこの間、こっちゃんみんと「東方さんたちに体力測定したもらいたいね。」と話していたんです。(マジ)
やってしまいました

握力…誰が1位でしたっけ??


手なんかつないでるからーー

右手の方に力が入っちゃってーこんな結果です。


個人的にこの後ろのミキさんいいです!

ちゃん麺ーーー!!

どこかの外国の美少年かと思いましたー。
外国の美少年なんだけどさ。笑

シアさんあんなところにホクロあるんだね。
私もある。(ウザス。笑)

外国の美少年。

このままプールに飛び込みみたいです。
いーわーこーゆーシアさんがいいわー!


私は彼らに骨密度は負けない気がします。
Msizeにリクエストしよ・・・
ふーーーーーー


まだまだつづきますよ。ごめんなさい?長くて(はぁと)