Pな人たち

最近、タソゴルムの見すぎで感覚が麻痺してるんですが、
いつも気になるところがあるんですよ。

P.ONEOツートップのパートです。


ツーートップ!

ぶつからなくていいからーーー無理はしないでーーーbyユノ



気合入ってるよツートップ

たまにぶつからないソフトなのもあるんです。

ほらほら




みなさん今後はここに注目です。

なんかピオピオしちゃったので、この辺で癒されましょう。



やばいよ。コレ。私の中でめちゃくちゃヒットなんですが。
だってーー2人共かわいいでしょう?!!!
あーーーあ

どっちかかわって(切実)


まだ気になったことがあるんです。
アルバムについてきたブック・・・

NEO・・・【ひでお】  ???

キタネ、コレ。
あなたも【ひでお】なの??そうなの??
なんかNEOさんは両親のどっちかが日本人ってゆうハーフらしいんですがdoなんですかね??



だからどっちでもいいからかわって!!(切実)