やっぱりね

カンバックを心待ちにしていたのに延期になったと話題になってますね。
私はそれよりマンネのことでいっぱいいっぱいですよ〜

ストレートでずいぶん髪の毛伸びたなあとアニメの主題歌の取材の時からきになっていました。
なんか雲行きがよくないというか...
そしてひさしぶりに見れたと思ったら王子になって帰って来ました。








コンセプトは何ですか?


妖艶です!!


王子様?マジシャン?


きれいな直毛、「のれんヘアー」斬新ですな



私は笑っているマンネちゃんが見たいです。これを見てるとこっちが思わず笑ってしまいます。
でも見慣れてきてシックリしてきました。

白スーツには弱いんです。