1111


FCイベント2公演当選しました〜
トライアングルWITHあいちゃんで参戦。

一回目はスタンドで、二回目はアリーナでごさいます。

アリーナは良い方の席だと思いますが、会場広いからシアたん直視できるか心配です。

双眼鏡、、、望遠鏡もって行きましょ!!!!!




そうそう東方さん写真集来月発売です。




写真集「The Prince In Prague」




この写真集は「ヨーロッパの宝石」と呼ばれるプラハの美しい景色の中で、東方神起の日常とメンバーのさまざまな魅力を撮影したもの。

 写真集はフォトブック、ビデオCD、はがきなどで構成される予定で、イベントと出版記念のサイン会など、ファンのためのさまざまなプロモーションを計画している。



おおおヨーロッパの宝石とアジアの宝石による共演ときましたか!
いつも南国地域に撮影に行っていたのでシックな神を見れるとなるとワクワクドキドキです〜〜

サイン会行きたいっす!!交通費が高すぎる。。
でもよく考えたら新潟に帰るのと2,3千円しか変わらないみたいです(爆)


ロイヤルファミリーの一員になることを夢見る私にとってプリンスという言葉は美しすぎです。
「メンバーのさまざまな魅力」は強力すぎて一冊じゃ収まらないのでは??ひとり一冊でいいです。