K.R.Y

本日、情報検索演習という素敵な授業中、情報を検索していましたら!
こんなものがっ!!



なんですかーーーー

名前の頭文字をとった「スーパージュニア−K.R.Y.」をグループ名に活動を始める。


しかもJ-POPのカテゴリーのニュースにあったんですど・・・

なかなかナイス橋本な3人ですよね。

スーツかっこいい!
ギュヒョンさんすんごい【E】です!!もちろんポヨヨもイェソンさんもスーツによりかっこよさUPです。


ケーブルチャンネルtvNのドラマ「ハイエナ」のオリジナル・サウンドトラック(OST)に参加する。これは所属事務所SMエンターテインメントが初めて手がけるドラマOST。TRAXやヒョンジン、チュ・ガヨルなどSMエンターテインメント所属の歌手、タレントも加わった。スーパージュニア−K.R.Y.は、エンディングタイトル曲「the Night Chicago Died」も歌う。


この3人だけだとdoなるんでしょう。
要チェックや。





いまさらUのMVにツッコミ入れますが


これ、「花いちもんめ」してるみたいじゃない??



人のそんな部分を指さしていいんですかぁぁ?!?汗汗



私が言いたいのはコレよ。コレ!!

ナーーヘド


素敵だナーヘド(はぁと)

レイロマみたら彼、さわやかにナーヘドーマラソンしてました。

1/6にさいたま行くから待っててね!ナーヘドー