女子高にパラ〜ン


PARANのSchool of楽です!
とってもおもしろいです。これ

だって!


こんな質問〜(はぁと)

お座敷列車みたいです、これ(あ、みなさんお座敷列車って知ってます??)



??
PARANって5人グループですよね??
4人って…1人は下手そうなんでしょか??汗
↑の人でしょうか?笑



さっすが!グループのエースです!

先頭をきっていきました!
P.Oさん、素敵です


ライアンさんすんごいフツーな顔です!
いつものカメラ目線とは大違い!笑




P.Oさん「へっ」って顔してないで聞いてあげてください!
私も6時半登校するからーー!!!笑






マンネAJ!中1の頃らしいです!
よし!!今からロッテワールド行くから!!!笑



中1の3歳上って高1かい!積極的やなぁ・・・




私も1人この番組みてにやけて興奮しました。



もう1人した人は

のつく、ひでおなです。


呼ばれて、

こんな顔でされたんですか・・・


さぁ気になるライアン氏。

ライアンさんの高1時代とっても気になります・・・





2学期とかちょっとdoでも良いところですが
多段階って!
自分で言ってて恥ずかしくないんですか??!笑




多段階の説明を始めました。

AJさんは妄想ちゅー



ふんふん。





あったかーーいみたいな?笑





はい。そんな気はなかったのにあなたたちにハマっているではありまんかぁー





欲が出て・・・ってなんかその時の彼を想像しちゃうじゃないですか!(警告)





ついに
おめでとう




      結論:多段階は長いです。



ってP.Oさん完全にスルーーでネタにのぼらないんですけど???!!
P.Oさんの初ちゅーきになるじゃないですか!!!



カメラ目線で誘惑してください!
こんなネタを書いて自分で少し寂しくなりました・・(焦)