彼女の保護者は私です

そんな中、黒神在中をしてくれている私たちの皇太子様…

シンく…

あ、間違った。でした(笑)。
時たまどうしてもシンくんに見えてしまうね…(笑)?



気をナーヘドって、も一度。

シンく…

あ、また違った。すだるでした(笑)。
フとした瞬間どうしてもシン君に見えてしまうね…(笑)??


今度こそナーヘドっ!

シンくん!

ちょΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゜Σ゜;;;;)

こ、皇太子はこんな子ではありませ〜〜〜〜ん(汗汗汗)!
でも似合いますね〜(笑)
彼もまたMルボロなのでしょうか(笑)?


そんなシンくん、ドラマではバレー娘と破局してしまいましたが、モデル同士なら

こ〜んなに彼氏彼女です(笑)。


相手は変わりますが、

あぁ…

あぁぁ…


あああああぁぁぁ…


もう、彼、素敵すぎでしょう+:*・。


その猫背、その手つき、その目線、その角度、すべてが完璧胸キュンキュンですっ!!!!!!!!!!!!!!!
彼、間違いなく団長の女の扱い方より上を習得していますっ(脱帽)!


まず、その身長があるからこそ、そんな素敵なテクが駆使できるのでしょうねっ!

私は、シンくんとAちゃん・Cちゃん・Bちゃんのどの差だろう〜?


まだシンくん見てない人、これ見てください(切実)!胸キュン半端ないですっ!
これから深夜放送始まるんで、もし視聴率がいいと…妻と一緒に日本に来てくれるかしらっ(興奮)!?