K.N

今SJで素敵にナーヘドってる

カンちゃんが、


素敵な人とコラボりました(笑)+:*・。


あぁ

なんて素敵な組み合わせでしょう(笑)。


授業中に

ヨンホンからこんな授業を受けていました。


今日は更にパワーアップした

授業をしました。
ヨンホン先生がきっと夜中に作ったであろうとってもキモスな紙切れを受け取り、複写しました。
ちゃんとPARANさんは上からPの人の詳細で始まっています(笑)。
doせなら血液型も付け足しとこっ♪←シアカナにもプレゼントしなきゃ(笑)♪


やっぱり年が気になりますね〜。正直シウォンくんが同じ学年なのと、P.Oが年下の男の子なことが信じられません(怯)!

隣のハングル(シュッポジュニオ)が読めて嬉しかったです(笑)。