ちゅっかへ

なんと11/6はデビューから1周年らしいです!!!



      ☆おめでとう☆



彼らには最初は手をつけまい…と思っていたんですが

ちゃっかりCDまで購入し、部屋にポスターまで貼っています…

ナーヘド君押しの砂塵集もほしいです…よぅ


私、ココ↓にいくとdoしてもソンミンさんの坊主が気になります・・・
http://actor.ilikepop.com/



名前を覚えるのもやっとだった彼ら…今はスラスラと言えますだる…

いつのまやら1人増えてみたり、全員そろってなくても収録しちゃうところとか
とってもおもしろいですよね。

そんな彼らも1月にはさいたまにコンニしてくれちゃうので、わたくしヨンホンのHeartはドキドキしています。笑


通学時間中、暇なんで携帯で画像さがしたりするんすけど、ついにスパジュニさんたちを探してしまった!てか今さら略語をスジュって言えないよ〜♪(笑)
ランキングまであるのは驚き桃の木でした。
で、結果私のフォルダにあるのは(ってか最近フォルダ5のひかりちゃんドラマ出すぎじゃないですか?笑)



    キムヨンウン氏



           と
           

     ナーヘド氏
しかいません(爆)
やばいです。本格的にヤバスです。
カンインさん!かっこいいじゃないすか!


ダメですか?このよさが分かってくれる方を激しく募集中です!!!


でもナーヘド氏はdoしてこんな笑える画像ばかりなのでしょう??汗



トラトラトラ恋は一途〜

トラトラトラ本気よ〜

byMAX(最強ではありません)


そうそう、カンタ氏とXmenに出演していた時のをみたんですが
SuperJuniorって13人だよね?君の役割は??」って短所を言われてましあ。



君の役割?!

キムキボムの役割なんて!




ナーーーヘドしかないでしょう!笑




んっ????



んうんっつ??!?

あ、

ああlfjd!!

似てます。笑




てことでしつこいぐらいにこの二人をフィーバーでフューチャーしまくるヨンホンなのでよろしくメカドック


みんなでスヌピー着ちゃってこれからもファイティン!!!




【ポ4ハ】さん??笑