美すてぃっく

はぁっぁ!!!
気がつけばもういくつ寝ると!Bigeastイベントですよ、奥さん。




ってか即売会あるんですか?!
そしたら私そこでCD買いましょうかな??
でもポストカードもほしいじゃないのよぉぉ!
ってかそんなことしたらまたsky並にデイリーランクがおもしいことに(笑)
あ、昨日牛丼(並)食べました。ギュ丼。


ってか並べてる家の母はdoなの?!
ちゃんといつもの順番って所も笑えます。
そぼくな疑問なんですがこの順番だとなんでしっくりするんでしょうね??



ってかこんなにあってdoしよう??笑

私、ビギイベは右から2番目なチャンミンルックで登場しますわ。

っていっても帽子とただ黒いだけだけなんすけど(笑)


ら〜〜〜るらららら〜〜