ズム兄さんと追っかけ

実はこっちゃんみん、キャッツニャーを捨てて日本横断のネ申ラジin東京FMへ出町入町してきました〜(笑)。
2時間町で〜す。
寒かったで〜す。
寒いでしょう??
あぁ、こんなときはライアンさんに多段階キッスをしてもらいたいものです…(切実)。


そうこうしてたらネ申
 フェイントで正面玄関から登場です!


ヨロブン走る走る!
こっちゃんみん、10人くらいの先頭に紛れネ申に近づく近づく!
しかし、○バたちに圧倒され後ろに追い出され、神が見えない見えない(汗)!
こっちゃんみん、畜生根性で誰も居ない入り口付近に回り、ベスポジに配置配置!



       ネ申キタ━━━━━!



ちゃんみん氏、勢いよく一番乗りでスタジオ入りましたが、何処行く?何する?で後ろ気にしながら頭をかかえ迷い中(ヲイ)。

ひでお、そんなちゃんみんとは真逆にスタスタとポッケに手を入れ、ちゃんみんを抜かす抜かす(ヲイヲイ)。

みきさん、別に(いつも)いらないニット帽だけしか見なかったけれど、ペソを無視無視〜小走りみっき(ヲイヲイヲイ)。

シアたん、黒神が際立ってるよ〜!細くなっちゃったぁ↓可愛かったあのぽっこり&お顔…いかついお顔でスタスタスタ(ヲイヲイヲイヲイ)。

ユノヤー、サイドから私『ユゥノー!』叫ぶ叫ぶ!ユノさん、チラッと気付きお顔を右に。が、そこには丁度女スタッフさんが。『あ…あぁ』と軽く会釈。


あなただけでしたっ
そんな挨拶している(ほぅ)+:*・。


しばし神の余韻に浸っていると、ズーミン兄さん取材キタ━(笑)!
もうペソ層の若者イメージも作らなあかんということで、取材に応えた自分(ヲイ)。

ズム兄『東方神起の魅力は何ですか?』
こ 『やっぱりネ申のオーラが半端ないところですかね?』

バッチリ!
トライアングル、ネ申ライブでは伝わらなかった気持ちをリベンジしときました(笑)

ズム兄さん、『これ疲れんだよ〜?』と嘆くもんだから、ついつい応援しちゃったじゃないか(笑)!

こんな素敵な言葉が聞きけるのにぃ(笑)??
まさかこのお兄さんがネ申たちと同行してるなんて…。ホントお疲れさまでしたっm(_ _)m



出町は、駐車場入り口がスタジオ出口から近いためオイシイだろうと踏んで、そこで待機。
10人くらいしかそこで待っていなかったんですけど、それが吉!

ワゴンへと入りと同じような順番で入っていくネ申。最後はユノさん。

ユノユノ
ほんのり笑顔でこっちミタ━!

その瞬間、10人全員がユノコールをしてました(笑)。
みきペソのおばさん、あんなにミキミキ凄かったのに…(苦笑)。


最後、渋滞で行き詰るワゴンを横に追いかけ、とっさに作った何故か英文になちゃった【You Know】ボードをふりかざし、『ユ〜ノ〜』なんて叫んでみながらワゴンと一緒に走る走る(笑)。


あ〜、一度はやってみたかった㌧ペソ行為、楽しかったじゃ〜ん(笑)


※どうも、無礼失礼いたしましたm(_ _)m