ネ申1st祭

そんなこんなで…いよいよやってきましたよ〜、最初は当たってしまった2公演分に戸惑いながらも、最終的には
『明日じゃね!?』と、ほぅほぅしていた

  ネ申    託  宣       

トライアングルwithあいちゃんで託宣参戦!


会場行くまでに

団長発見しちゃった!

【出処:どこだったかド忘れしちゃったんで自分のだと思った方!お借りして申し訳ございません!】
ネ申に紛れて、瞬時に発見(笑)


団長、緊張しちゃった(笑)!
ライアンさんとグダグダな絡み合いだったね。
顔馬路で引きつってたけど、私はそうやってあっけなく手慣れてくあなたを予想&実感していくことが好きだよ(笑)。
MC、お疲れ様&ファイティン!



会場行くまでに
sakoさんゆあママすぁん発見し〜ちゃった♪


sakoさ〜ん、どうもお久しぶりですだる〜ぅm(_ _)m
sakoさんね、最初一生懸命『sakoさん!』連発したんですけど全く反応オプソだったんで、『ぎゅ!ぎゅ!ぎゅぎゅぎゅ!』に変更しましたら、あっけなく振り返ってくれました(笑)♪

ゆあママすぁ〜ん、はじめましてピゴマァマァ〜m(_ _)m笑
あんなに一生懸命隠れなくても、もう無駄ですよ(笑)?未来の旦那シアたんはdoでしたか??かわいかったですねアンルゥリィ〜〜〜



即売会、miss you熱唱しながらネ申話でいつの間にか通常版CD購入。
さ、横で

記念砂塵撮りましょ-♪ キャー(笑)



席は1部はスタンドの神ステージ横のちゃんみんチーム席で、2部は前から2ブロック前辺りのかろうじてユノさんチームの所でしあ。
トイレもバッチリ行って、東方クイズ解きながら神が来るのを今かと待ちます。
クイズ、なんだかんだ全部書けたうちらって…(笑)。



あああああああああああ!
 
     ネ申のお出ましですっ!


ほぅ〜、みなさんやっぱりネ申オーラ半端ないですね〜!
ユチョォンさん、ふわふわ神型かわいいじゃないですか〜
ユノさんも神がもさって素敵です
シアたんも、ひでおも………ん?


ちゃんみん氏
            刈屋崎健在デス(笑)!

やっぱり最強です ほぅ!



ゲームし始めました。
予選映像、素敵でした〜♪

みっき『ダイ゛ジョ゛ーブ』

ちゃんみん氏の喜びの舞

ユノユノの喜びの即仁王立ち(KOKANの釘付け)

は、ナーヘド級に面白かったナ〜(笑)。



ジュンスは〜、実況中継は自分の好きな選手がボールを蹴るともんの凄い勢いで名前連呼です!
嫌でもアンリメッシーは覚えます(笑)。



決勝のユノユノvsちゃんみん氏。


ちゃんみん氏
   目が馬路ですけどっっっ!?

ゲームにも妥協しない、目力健在、やっぱりMAXデス(笑)!



もう何書いたらいいかもうナーヘドですが(汗汗)、

やっぱり
 ひでお みきさん ちゃんみん氏
                    ホントニ面白い(笑)!



『チャントシテッ』
            『集中シテッ』
                     『ウルサイ』

また新たにみきさん語録が増えました(笑)+:*・。
これからもドンドン色々な言葉覚えて使ってくださいm(_ _)m
今日はみきさんの生『同じ』を聞けて嬉しかったです(笑)



ささっ、ネ申がかり本祭の開始です!
Sky、The Way you are(日)、Begin、“O”-正・反・合をHEROしてれました。
激しくSomebody To Love、礼賛キボムでしたが(笑)、も〜満足です!


ちゃんみん氏、これからもその発声大事にしてください!

ゆちょぉん氏 、礼賛よりも踊りが楽しい正反合だそうですが、やっぱり私どもはあの肘に空き缶ハサムニダの様な瞬間プレスの動きが一番だと思います(笑)+:*・。


ユノさん、あなたの足の到達点は雲の上の神にも届きますね+:*・。