ナーヘド

ネ申がかったくせに、ヨンホン家では人違いなナーヘド映像を夜中の3時まで連続再生でした(笑)。

シアカナはネ申の力を浴びて、次の日の見極め運転に臨むため、あいちゃんと一緒に東京へStep By Stepして行きました。
彼女、託宣には卒検合格を選んだのでしょうか(笑)?見事にバッチリ見極めをいいセンスで合格したそうです(笑)☆
あいちゃんは、何を託宣したのかな〜(笑)??


隣で眠る屁コキキャサ&ちゃんみやこに邪魔にならないように、ホントニ笑いをこらえながら…
ナーヘド鑑賞

                          スタートです(笑)!




おおっ、カンちゃんがお得意のお手手で…



始めからナーヘドでお出迎えしてくれてます(笑)!



はい、これから始まるナーヘド劇がとても楽しみです(笑)♪




ここは撮影現場だそうですね。2人が紹介してくれてます。



おっ、ドンちゃんも来ました。



あ、ねちっこ…っ。



がしかし、瞬時にしゃしゃりによって奪われるねっちこいの登場。


ああぁ、もう目を出すのが精一杯だよぅ(苦)!


よし、仕方ない!君のアップをここで出してあげよう!


さぁ!


…………………………



               ……………………………………………………………!?



おおっとー!まだ君の出番は早い早いよぉ(笑)!?
ねっちっこいをアップにした私のマイミステイクでしたm(_ _;;)m

こんなときは、

同じ口の形なのに何故か癒されてしまうドンちゃんを見ましょう+:*・。



さ、撮影に入りましたよ〜。
【ナーヘドをさがせ!】スタートです!

                    ※見つけたら指で指しましょう




                          ナーヘド(いた)!



これ、ちょっと分かります??
ナーヘド、実は後ろでぽよよたちの群れに混じろうとナーヘドしに行ったんですが、誰にも存在にナーヘドしてもらえず、ナーヘドして去るとこです(寂)。
珍しく背中が寂しげにナーヘドしてます…。



撮影の合間、しゃしゃりがまた自作ラップをしゃしゃらせています。
後ろでドンちゃんたちが『ウリョ〜ウリョ〜』って(カン)韻を一緒に踏んでいるところが、面白いナ〜(笑)。


そんなラップ中、ラップの歌詞(オペア)に横からケチつけてくる奴がいます…
誰でしょか〜?


ンナハッ!

             ナ━━━━━ヘド!


なんてSeisyunな質問!
そんなナーヘドに少しだけたじろぎながらも、しゃしゃるウンヒョク氏。
の横から何やらラップの続きが…聞こえてくるよぅ???


な〜〜〜
←囁き中
                              へど


そんなやさしくなーへど囁くだなんてっ!
Softなナーヘドも、いいじゃ〜ん(笑)♪



お、

ここはナーヘドが実際に使われたシーン撮影のところですね。

あ、

                                 ナーヘド!


えっ、ナーヘドとドンちゃん!?
何故ここでよろしくね握手!?
ああぁ、そうだった、ココはナーヘドを気合MAXで挑むシーンだものね!
みんなにも協力してもらわなきゃ!


本番。

さっ、来るよ来るよ〜!


キタ!


キタキタ!


ナ━━━━━━━━━━━ヘド!


え?このナーヘドじゃ小さくてナーヘドした気分じゃないって??
ダイジョーブ ダイジョーブ。



何故か今度はイトゥクさんとこんなことしちゃって


すっっっごいご満悦になったら…


ほらほら

ナ━━━━━

                             ヘド!


WOW!さっきとはまるで別人!


おまけに、

周りの方々にもナーヘド現象を伝染させる脅威のナーヘド!



ん?こんなんじゃまだまだ気分はナーヘドじゃないって???



お待たせしました。
一体ココを何十回リピート再生したことでしょう…。


もう何も言いません。
彼と一緒にナーヘドどうぞ!







ビートを刻み始めたナーヘド

始まったっ!


ナ━━━━━━━━━ヘド




やり遂げたナーヘド氏


ウン
ウン
待機中もビートを刻む



cant stop...




バッチュガーーール(1回目)



おやおや?ナーヘド氏に不満があるのか



その瞬間



シンキン

バッチュ


ガ〜〜〜〜〜〜〜

                  ル(2回目)


すごいよぉ!
さっきとはまるで別人だよぉ!
ナーヘド

 いいぞ!
いいぞぉぉお!!