だんしんぐあうと


授業中こっちゃんみん、また遅刻です。そして本気でつまらない授業にみんななのですが先生キレはじめ、窓を全開にしろと指示。窓側のヨンホン&こっちゃんみん糞さみぃし!
このウンヒョクさんかわいいし!

夕方からにラテンダンス公演をみなくてはいけなかったので空き時間に私とこっちゃんみんは本場ナーヘドをしに。
しょっぱなからはきついだろうと、Vジョンファクトリー所属のWさんのなつかしい映像とともに熱唱(モノマネ)

そろそろいーんでない?と
』を入れる。


イントロからヤバス…
とにかく全員のマネをしていきます。
タロットもとばします。
なぜかギュヒョンパートの口がまわらないこっちゃんみん(笑)

ほぅ〜!しゃしゃりウニョクの〜ウリョパートにきました!
はっΣナーヘドパートはヨンホン(笑)
笑いすぎで歌えない!
しかし『ナーヘド(正確にはタンヘド)』だけは振りつき。
その後も笑いすぎて歌えない!
しかし80点と意外と高得点(笑)


ナーヘドパワーってスゴイ!


割り込みで『』を4回ほど連続で歌います。(アホ)
パートを逆にしてどっちがどこを歌った方が点数高いかな〜なんてやってたら…


84点

85点


歌って行くうちに点数が♂♂

ここで一息、神ライブ映像をナーヘドしながら熱唱(モノマネ)

今度は一人がトイレに行く間も一人ナーヘド

さぁ最後にジョンフンくんで終わり〜飛べイサミいれよーよなんてやってたけど



やっぱり

で終了。

最終的に86点が最高でした。

計8回もナーヘドしましたが何か?(笑)

やっとラテンダンスです。
一部は爆睡しましたが席を移動しこっちゃんみんさんととなりの席へ。

この時点でもうキョンゴです。
ダンサーの数…
14人じゃん…
さいたまでこんだけいっぺんにみるの辛くない?
発想がヤバスです。
途中Somebodyのような片足をまわすのがあったり14人が一列にならんでナーヘドってるのもあり二人でふぁびょってました。

帰りの電車聞くのはもちろんナーヘドなんですがさすがに連続3回再生をしてちょっとにやけてる自分やばいだろと思いやめました。
はぁナーヘドな一日でした。
こんなトライアングルたちとカラオケ行きたい方募集中ですよ(はぁと)